テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Category [シルク日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

おわり

テンテンキャラですが。   無事(?)キャラデリ出来ました。   よかったよかった。(・∀・) ってか、キャラが消える瞬間を見たかったんですけど、落ちてしまいました。 偶然落ちたのか、キャラデリする瞬間は落ちてしまうのか謎ですけど・・・まあ見れなかった。 ともかく、貰った伝説やら何やらの装備も全部消えてしまいました。 何もかもが終わった感じで、超スッキリ。 これでシルク生活も完全に終了です。 で、こ...

さいなら、羽柴誠三秀吉!

さて、やる事やったのでシルクはもう終わろうと思います。 ほんとやる事無いんだよね・・・もうやり尽くした。(;・∀・) つー事で、色んな人にお別れの挨拶をしました。 ヌンさんから借りたサンタアバで記念撮影! どうせ最後なので、アバ着てみたじえ。   その他、色々な人とお別れの挨拶をした。       最後に、新しい温泉が見れて良かった。(・∀・)   最後のイベント。 今まで拾った印章↓と、貰っ...

近況報告

前回のアレで、かなり落ち込んでました。ブログも書く気無くなって、どうでもよくなったわーマヂで。(;・∀・)まあ少しだけやる事があるので、今年いっぱいはシルクの活動とブログの更新はします。あと4~5回は更新すると思うので、よろしこ。...

オワタ

リンクの横の氷のMOBで自殺プレイしております。 もう何回死んだかわかりません。 まあ順調にレベルダウン出来てます。   手伝って貰った人達。         みんなのおかげで、レベル97まで下がったぜ!!   自殺の楽しさに目覚めた!! と思ったらこれです。 11月28日アップデートだとよ。 12月の終わり頃かなと予想してたけど、予想出来ないぐらい早いアプデ。 1ヶ月で最低でもレベル30ぐらいまで...

なんじゃこりゃあああ!

公式見たらこんなん載ってた。逆カンストおっぱじめよーとしたら、これかよ!!マヂでイラつくんですけど。(;・∀・)...

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。