テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Archive [2010年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

9つの性格

師匠から勧められた一冊。(・∀・) 人間は九つの性格に分かれるとか何とか書かれてる本です。自分の性格を知って、良い所を伸ばしまくる! んで、悪い所を直しまくるっ!(これが難しい)この本を読めば、人間関係は良好になるはずです・・・たぶん。 いや恐らく・・・きっとそうなるはず!!! そんな事が出来たら苦労しねーよハゲっ! とか言われそうですが、騙されたと思って一度読んでみて下さい。騙されますよ!(嘘)詳しく...

血液型調べてくる!その2

結果出ますた!O型でしたYO。うーん・・・何か気持ち悪いですね。別にO型が気持ち悪い訳じゃないっすよ!!今まで知らなかった血液型わかったら、何か妙な気分。(;・∀・)でもこれからは、血液型聞かれたら堂々とOって言えますねー。血液型の話になったら、必ずこんなやりとりしてたんどす。何型ですか?↓血液型わかりません↓えー!何ですかそれ!↓本当にわからないんですよ↓冗談でしょ?↓本気...

血液型調べてくる!

生まれて今現在まで、自分の血液型がわかりません。(;・∀・) 冗談じゃなく、本当にわかりません。自分の血液型知らないって、何かミステリアスでいいかなとか思ってたりしてたんですが・・・。 やっぱ知っとかないとマズイかな?と思い、ちょっと気になってきました。うちのおかんに聞いても、知らん言うし・・・。 普通わかるだろ! 自分もしかして、捨て子とかそんなんですか? 子供の血液型知らんとか、おかしーだろ...

テンテン君、死んでくれ!(その後)

前回のレベルダウンの話の続き。 経験巻物ゲット作戦やったんですけど・・・メインに巻物入って茄子。(;´Д`)  んで、テンテン君見てみた。 何ですかこれは。思わず一揆でも起こそうかと思いましたよ。って事で、レベルダウンしても意味がありませんでした。みなさん笑ってやってくだせー。ちょっといじけたので、サトームセンでも聴いて心を落ち着かせようかと思います。んじゃまた。 ...

テンテン君、死んでくれ!

巻物貰えるイベントやってますね。 ありがたいっちゃーありがたいイベントなんですが・・・。 メインよりこいつがレベル高いので、こっちに巻物が来ちゃいます。 お、おんどりゃー!倉庫のくせに生意気だ!(;・∀・)  メインが76レベル、テンテン君が78レベル。 面倒ですが、2レベル下げる事にしました。 面倒でだるいですが、巻物の為に頑張ります。 さあレッツゴー。  死んで死んで。 死...

伊藤次郎その34

狩り飽きたんで、黄河に遊びに行きました。(・∀・) 伊藤さん居るかなと友録見てみた。 居ました!インしてますっ!!久しぶりの会話です。元気してたでしょうか? 伊藤さん体調悪かったみたいですが、元気なって良かったですな。(*´∀`)アリーナ管理人の所で、伊藤さん発見! 何してるのか聞いてみた。 アリーナのアイテムを盗むとな?どうやって盗むつもりなんでしょうか?教え...

ドナルドが某有名企業に喧嘩を売ったようです

暇つぶしにどうぞ。(・∀・)M&Mがかわいそう。...

76

イリオスに移住して2年と2ヶ月半。ようやく9級になったあああああああああ!!!! ようやく76ですよ76!目標のレベル90まで、あと14!がんがれがんがれ!!死ぬほどがんがれ!!!ってかさ、ホントによく頑張ったと思うので、自分で自分にブラックサンダー2個プレゼントしようかと思います。最近甘いもの食べてないので、とてもウマいと思います。SPですが、最近はGT無しで育成してるので、たいして増えてません。(;・&for...

上には上が居るもんだ

PT待ちしてる時の話。ものすごくマスタリー差広げて育成してる人の話題が出ました。 -20が修行だって?もうこんなの修行じゃない!!!  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   -20とか、どんなヘンタイがやってるんでしょうか。ちょっと連れて来て下さい。終わり。...

W杯直前まで、南アフリカランドを買いまくったらどうなるか?その5

円安になってきたので、FXの話。(・∀・)ランドは12円15銭まで上昇しましたねー。一気に上がって気分爽快!!って事で、2月の終わり頃に買った16万ランドを売りましたよ。利益は45011円ですた!!だいたい2週間で、こんなに利益出るとは・・・。何か興奮しすぎて、鼻からトンスルが出てきた。冗談は置いといて。この先、ランドは上がるのか下がるのか楽しみですね。ワールドカップ来る前に、あと2~3回下がれば嬉しいので...

あと3%

ちょっと前の話。 書き込み常連のヒカルさんが貧乏してるらすい。 って事で、100万と武器エリク1個をプレゼントしました。(・∀・) こんだけで足りるかわからんけど。ゴールド足りなくて、倉庫荒らしにでも走ったら大変です。 ここでいきなりクイーズ!! さあ、どうだ? 知ってるか!?  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   正解!(・∀・) ...

Windows起動音

95と98の起動音がいいなー。 昔のがかっこイイ。...

PK魔さん来て下さい

赤ポットよし、青ポットよし、正露丸よーし! って事で、狩場へレッツゴー! その前に! 全チャです。 PK魔さんが来てくれるように、狩場をお知らせ。 場所教えたから絶対恋よ!おんどりゃー! PK魔インしてるかは知らんけど。(;・∀・)さあ狩場に到着。  PKされるの期待しながら、狩り頑張りますよー。 どきどきわくわく。 15分経過。 42分経過。 ってか、PK魔こねーよ!約束が違う...

ソニータイマー

友達のプレステ3が、3月1日に壊れたそうな。 噂のソニータイマーが発動とか!?↓知らない人どうぞ。ソニータイマー サポセンに電話しても繋がらないと、かなり激怒してますた。(;・∀・) 友達から聞いた話によるよ、世界規模でソニータイマー発動中らすい。↓こんなスレ見つけた。【8001050F】 PS3が過去に戻るトラブルプレステ3買った人、大丈夫でしょうか? ちなみに、自分はプレステ3は持ってません。(...

普通に出来ません

スタンプイベントなんですけど、みんなきっちりスタンプ押しましたか?(・∀・)自分はきっちり押してません!! まあこんな感じで、わざと押してないんです。簡単に貰える印章に魅力は感じません。やっぱ普通じゃない。 普通の人なら、喜んで貰うんでしょうけど、自分はやっぱアレかな?どこかおかしいんでしょうね!lol全チャも。 やっぱり。 普通に出来ません。 ここだけの話。テンテンには大...

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。