テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ウォークマン

を買った。こーゆーやつ。 1万円ぐらいだったかな。株で16万ぐらい儲けたので、たまには贅沢。ってか、これで欲しい物は無くなった・・・。みんな給料取ったら何に使ってるんですか?自分は欲しいのが無くて、お金使う機会がありません。何が欲しいかと言われれば、お金が欲しい。(・∀・) んじゃ寝る。もやすみ。...

株をやってみる!その9

金曜日に300株空売りしたんですが。   1日でこんなに利益出てた。(;・∀・)  ありがたや。   で、また調子に乗って空売り。 今度は400株を空売りしてみます。 月曜にから火曜にかけて2800円近くまで上がると予想してるので、上がったらそこで空売りする予定。 予想が当たればいいんですけどね。 ハズレたら笑え。-----------------------追記予想は見事にハズレた。(;・∀・) まあ損はしてないので、いいんだ...

ブチ切れた

久々にブチ切れた。今日、会社で大ゲンカしてしまったさ。うちのリーダー、仕事はよく出来るし早い。正直仕事に関しては、文句つけようの無いレベルなんですけど、人間的にアレすぎる。人の失敗にはめちゃくちゃうるさいんですよね。まあ失敗したこっちが悪いんで、まあそれはそれでいいんだけど・・・。自分が失敗したら何事も無かったように隠そうとしたり、またやってまったわ~(笑)で済ますからムカつく。何度も失敗してるの...

Invitations

Secret Gardenのお気に入りの曲。癒される。(・∀・)...

株をやってみる!その8

最近おっぱじめた空売り、利益は少ないですが成功してます。(・∀・) ↓空売り知らない人はどぞ。 久しぶりに株をやってみる!その7 まずはいつものデンソー株。9200円の利益が出た、上出来。  以前マイナス1万以上になってたテルモ株。 ちょっとだけ利益出た所で、買い戻しました。     セコいけど、まあマイナスよりはマシだわな。(;・∀・) 先週、デンソーを200株空売りしてみた。 8560円利益出てるので、これ...

100

タイトル通り。 やっと100なった・・・疲れた。(;・∀・)   ちょっとだけ書く事あるんですが、眠いので明日にします。 スンマソン。 続き。100になったので、全チャしてみた。 レベル100なので、最初におめでとー言ってくれた人に100Mあげるシークレットイベントでした。つー事で、PTメンバーのBURTONさんに100Mプレゼント!!100M渡そうとしたら、PTメンバー全員に分配してくれって言うので、1人1.43Mづつ分けました。太っ...

あと1%

最近時間あんま取れん。ので、3日に1回ソロ狩り20~30分やってる程度。ソロも面倒になってきた今日この頃。昔はこれが普通だったんですけどね、もうめんどい。(;・∀・) で、ソロ狩りやろうかなと思ったら、久々にたんたんが登場。もひさしぶりです。 ソロPT組んで、アダージョで支援して貰いました。助かりました、ありがとんがりこーん。(・∀・) で、レベル100まで、あと1%になりました。 魚かアケルPT入れれば、...

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。