テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ドラクエⅢその2

前回の続き。


誰も死ぬ事無くレベルも上がり、主人公の竹中がやっと回復魔法を覚えました。
回復魔法って・・・すごい良いね!。・゚・(ノД`)・゚・。


20070603194214.jpg


レベルもみんな上がってきたので、盗賊の鍵を取りに向かいました。


20070603203409.jpg


序盤はダンジョンで瀕死の重症を負ったら死亡確定ですので、余裕出てから入ります。
死んだら痛すぎる。(;´Д`)


最近の伊藤さんは、まともに戦闘してくれません。


20070603194618.jpg


どんな顔で微笑んでるのでしょうか?気になって眠れない。


塔のてっぺんに着きました。
盗賊の鍵ゲット。(・∀・)


20070603194647.jpg


次はロマリアに向かいます。
魔法の玉で壁を壊して・・・またダンジョン。


20070603194915.jpg


もう少しで出口ってとこでMPが切れた。
薬草も殆ど無いし!!やばくない!?(;´Д`)


20070603195358.jpg


しかも出口直前で敵が出るし!


20070603195812.jpg


竹中は毒になるし!!ピーンチ!!

って思ったら、ギリギリ到着!( ゚∀゚ )
あ~死んだと思った!!!


20070603200456.jpg


宿屋で一泊した後、王様の所に行きました。


20070603200611.jpg


話を聞くと、金の冠をパクられたそうです。

おまいらの警備体制なってないね。
セコムにでも警備頼んだ方が良いんじゃないの?(・∀・)


20070603200636.jpg


金の冠を取り戻せたら勇者と認めるだって!?


王様、自分達のPT見て言ってくれ!!
僧侶無しで遊び人が居るんだよ!?もう既に勇者だってば!!( ゚∀゚ )


続く。

  • [No Tag]

*Comment

や~~ 

1げと~~^^
ドラクエ・・・しかもファミコンの画面じゃん^^;;懐かしいねぇw^^テンちゃんがやるとドラクエもこうコミカルになるのだね^^続きが気になるぞ~^^
  • posted by キサラ・サチ 
  • URL 
  • 2007.06/03 21:25分 
  • [Edit]

 

PC壊れちゃってシルクできなくなっちゃいました。。。
これ見てたら、マネしたくなったーーw
明日からPC戻るまでDS三昧します_| ̄|○
  • posted by プチヒーラーのぎん 
  • URL 
  • 2007.06/03 21:47分 
  • [Edit]

ドラクエ3 

DQ3なつかしいっす。
あそびにんの伊藤クンがダーマの神殿で転職!
までいくかな~。
めちゃめちゃ難易度高いっす。

つづき楽しみです^^
  • posted by 儒炎 
  • URL 
  • 2007.06/04 02:15分 
  • [Edit]

いや伊藤さんは 

あえて遊び人のまま、カンストめざしてほしいですww

何気にこれみてると、イコさんの存在が希薄だな~と^^;
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/04 09:42分 
  • [Edit]

きんのかんむり 

手に入れてもロマリアには帰らなくていいよ。返したって何の特もないし、装備すると防御力が上がる。

目指せ!盗賊玉!
  • posted by Euler 
  • URL 
  • 2007.06/04 13:23分 
  • [Edit]

 

ナツカシーw

でもレベル20で次郎君賢者に化けr(ry

それはそうと黄河に”無間道”というBOTがロックに現れました。

ささして疑惑追及してみたら第一声「死ね」でした^^;
1回見にきてくださ~いw
  • posted by ばってん 
  • URL 
  • 2007.06/04 19:23分 
  • [Edit]

 

>さっちゃん
1ゲットおめ。(・∀・)
他のゲームでも変態プレイ頑張るよ!!
続き楽しみにしててね。

>ぎんちゃん
PC壊れちゃったんだ?残念ですね。(;´Д`)
ぎんちゃんもドラクエマゾプレイがんがれ!

>儒炎さん
伊藤さんが賢者に転職出来たら、かなり楽になるんですけどね。
それまでが地獄ですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

>りんかーちゃん
伊藤さんそのまま遊び人だったら3人PTと一緒っすよ!!!!!!
レベルが上がれば上がるほど、遊び人は言う事聞かないらしいけどねえ。
さすがにそこまでマゾじゃない、賢者に転職しますよ。(;・∀・)

>Euleさん
うんうん、勿論返さないよ。
魔法使いが装備出来たはずですので、イコタソにあげます。

>ばってんさん
強烈っすね、そのキャラ。(;・∀・)
関わってみたい・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/04 20:13分 
  • [Edit]

無間道 

無間道 うざいですよね~
横殴りしまくりです。
アンチ・アンテを余裕で狩ってるのでおそらくLV85前後くらいなのでは。。
ここまでこられると、手が付けれません><
  • posted by 儒炎 
  • URL 
  • 2007.06/05 08:25分 
  • [Edit]

伊藤さんの転職について 

なんかね~賢者って感じじゃなすなんだけどw

遊び人のままでマゾってほしいな~
もしかしたら、口から炎はいてくれたりとかなんか大道芸してくれるかも!!ってのを期待したんだけど…

あたしは遊び人とったことないからわかんないや^^;
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/05 13:48分 
  • [Edit]

>口から火 

ドラゴラムがある。
マゾって覚えよう!
果たして、そこまでやれるか?w
チートなしでw
  • posted by Euler 
  • URL 
  • 2007.06/05 18:27分 
  • [Edit]

 

>りんかーちゃん
遊び人だけは堪忍。(;・∀・)
もし今回良い結果出たら、今度は遊び人入れてやるから!!

>Eulerさん
裏技は防御コマンドだけやってるよ。
アイテム増殖とかそんな系は使用しません!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

