テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ドラクエⅢその3

続き。(・∀・)


ロマリアでの狩りは飽きたので、北のカザーブに向かいました。
ここの敵が楽勝になるまで狩り狩り狩りです!


簡単に狩れるなら、シャンパーニの塔のカンダタもそれ程苦戦する事もないでしょうね。
カンダタ戦で1人でも死んだら戦力ダウンなので、絶対死なないってぐらいまでレベル上げです。


20070606120523.jpg


狩り狩りしてたら、さっそくピンチ。


テンテン死にそう。(;´Д`)


20070606120701.jpg


アニマルゾンビに素早さ下げられてるので、奴等の先制攻撃は確実です。
死の予感・・・。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


頼む!テンテンだけは攻撃しないでくれえええええええええ!!!!!
攻撃されたら死むうううう!!!


 


 























 


 


20070606121258.jpg


助かったあああああああ!!次は鎧野郎が攻撃してこなければ助かる!!
神様仏様伊藤様!助けて下さい!!


 


 























 


 


20070606121417.jpg


よっしゃああああああ!!!助かったあああああああ!!!
伊藤さん!思いっきりブン殴ってやるのだ!!(;・∀・)


 


 























 


 


20070606121547.jpg


何してんの伊藤さん!!!
空気読めよ!!!


20070606121734.jpg


竹中さんのお陰で助かりました。
これで一安心。(;・∀・)


それにしてもレベル上がれば上がる程、使えなくなってきてるなあ・・・伊藤氏。
早く20にせねば。


続く。

  • [No Tag]

*Comment

伊藤さんおもろすぎw 

仕事中こっそりとみてますが、おもわずわろたですのww

あははは、やばいってw ばれたって仕事してないのがw


そういえば、遊び人のスキル一覧みたいなサイトみつけますた。

ttp://www.parabox.or.jp/~takashin/dq3mahou3.htm

Lv50ぐらいまで、なんかいろいろとやってくれるらしいですw
カンストとかいなずともぜひ50まで!!!!
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:17分 
  • [Edit]

ナイススキル 

レベル50 遊び人スキルすごすぎ。
こんなにいっぱいあったとは、、
これらをランダムにするのだろうか 
おそろしや 遊び人。
  • posted by 儒炎 
  • URL 
  • 2007.06/06 15:59分 
  • [Edit]

 

伊藤さん

スマイルパワー(*´Д`)ハァハァ
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.06/06 16:54分 
  • [Edit]

 

土曜23時から
次郎さんと
MAX交易です・・・
ボソボソと呟いてみる・・・
  • posted by 翠です 
  • URL 
  • 2007.06/07 00:02分 
  • [Edit]

 

テンテンゎニフラムを唱えた!!
勇者竹中を光の中へ消し去った!
ああぁ~.........
  • posted by 24CTU(ry 
  • URL 
  • 2007.06/07 01:19分 
  • [Edit]

つーかw 

空気よめよ! ってか
伊藤的には 的をえた攻撃かとおもうよw

使える伊藤じゃダメだw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/07 03:50分 
  • [Edit]

 

>りんかーちゃん
これファミコン版ですよ。
スキルはスーファミ版だったはず。
そんなに伊藤さん遊び人のままでプレイさせたいのか!!!!

>儒炎さん
上に同じ!
ファミコン版なので、スキル無いっす!!

>陽博さん
伊藤さんのスマイルパワーで敵気絶ぐらいしたらいいのにね。

>翠ですさん
伊藤さんの職業何だろう?
聞いた事無いな~そう言えば。(;・∀・)

>24さん
消し去るのは伊藤さんの方が・・・。
竹中さんは回復呪文あるんで使えるし!!

>おさとちゃさん
やっぱこの方が伊藤さんっぽいですかね!
賢者になった伊藤さんカッコ良すぎて似合わない感じはするね~。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/07 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

