テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

赤ネ上等その3

ちょっとしたきっかけで、戦闘民族の方達と仲良くなりました。(*´∀`)
敦煌でお喋りしまくりんぐ。


20070608201622.jpg


だったんですが、やる事あったんだよおおお!!
忘れてた。(;・∀・)


藁人形狩りです。


20070608201748.jpg


経験値をギリギリまで、レベル上がる直前までにします。


20070608201850.jpg


あと、経験値1でレベルアップです。


何がしたいかと言うと、BOTをPKしてレベルアップしたかった!!
前からやってみたかったんだよね!!


さて、標的は温泉たまごちゃんです。
ふふふ・・・覚悟しなさい。(*´∀`)


砂漠へレッツゴー!!


20070608201919.jpg


砂漠着いたんですが、たまごちゃん居ない!?
全チャ見て落ちたのかも。(;・∀・)


20070608202153.jpg


くそ~~せっかく狩場まで捜してたのに。
PKぐらいで落ちるとは・・・。(;・∀・)


こうなったら、あいつしかない。
24時間稼動BOTの舞佳人です!!


捜したらすぐ見つかりました。


20070608202249.jpg


ではいきますよ。


 


 























 


 


スカッと爽やか~~。(*´∀`)
レベル88になりました。


20070608202424.jpg


見づらいですが、赤で囲んでる所に舞佳人が死んでます。
BOT殺してレベルアップは初体験!!


そのまま狩りに戻っても面白くないので、優里さんを観光案内です。
赤ネで少し怖いですけど、殺すなら殺せえええ!!
覚悟は出来てる。(;・∀・)


コロシアム連れて行ったり。


20070608202631.jpg


ロックにも案内しました。

20070608202750.jpg


奴隷の監視者も見せてあげました。


20070608202940.jpg


観光案内も終わり記念撮影です。
きっちり浄化も完了!


20070608203034.jpg


優里さん、おつでした!
また遊んで下さいね~。(・∀・)ノシ


最後にどうでも良い話。
2つとも偽ギルド!!


20070608203227.jpg


盗賊と白米とは何の関係もありません。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

ついに… 

BOTを糧にレベルあげるとは…やりすぎでつww
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/08 21:24分 
  • [Edit]

逃げるw 

逃げるBOTってなんか泣けてきますねw
BOTって無神経で自動操作のプログラムを使ったキャラでしょうw

温泉たまご・・・よくがんばれるねw
私ならとっくに新しいキャラ作ってやり直してます。BOTの従量制課金切れたのかなぁw
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.06/08 21:58分 
  • [Edit]

 

>りんかーちゃん
相変わらずブログ粘着おつ!!!!!
また粗品渡すね。(・∀・)

>Asyuraさん
全チャで「温泉たまごPKする」って言ったら居なくなっちゃった。
逃げなくても良いのにねえ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:59分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/09 01:41分 
  • [Edit]

 

テンテンさんのお猿って良い名前ですねw
宮崎に温泉だおw
  • posted by 大野妹子 
  • URL 
  • 2007.06/09 04:50分 
  • [Edit]

 

優里さんって、戦闘民族のホムペにリア写載ってる人ですよね^^
BOT殺してLvupかぁ・・・も・・・っのすごく地道な努力の賜物ですねwww
  • posted by fmfm 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:17分 
  • [Edit]

 

>おさとちゃさん
また訳わかめな全チャっすか。
説得意味無かったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

>いもこさん
良い名前です。
猿だから普通に秀吉じゃダメなんです。
少しひねりが無いとね。(ゝ∀・)b

>fmfmさん
前からやってみたかったんだけど、失敗ばっかしましてね。(;・∀・)
99.99%で止めようとしても殺しすぎてレベルアップしちゃったり。
今回はうまくいきました!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/09 18:58分 
  • [Edit]

 

最高の記事デスタw
これからBOT殺しまくって
レベルあげるってのはどうでしょう?ww
また来ます(*´v`)ウフフ
  • posted by ファリス 
  • URL 
  • 2007.06/10 11:24分 
  • [Edit]

 

>ファリスタソ
赤ネで殺される確率が高いので無理!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

