テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

来訪者その2

たまには狩りでっす。(・∀・)


20070610153917.jpg


狩り狩りしてたら、ササが!!
真面目に狩りしてたら呼び出し食らう法則・・・最近出来てます。(;・∀・)


20070610153959.jpg


たぶん15秒ぐらいオーバーしました。
すいませんでした。


長安に到着。


20070610154133.jpg


雑談してたらBOT狩りを見たいと言われますた。


20070610154203.jpg

奴隷クエを受けて、BOT狩り開始です。
場所はBOT村です。(言わなくてもわかるよね?)


20070610154305.jpg


アホBOT来るまで雑談を楽しみます。(*´∀`)


20070610154440.jpg


どこから来て、どこでバフするとかも確認済みです。
さあ来いやあああ!!


3分後にBOT来ました。(・∀・)


20070610154530.jpg


さあ、BOT君の大好きなMOBだよ。
死ぬのわかってて叩くから素敵です。(*´∀`)


20070610154713.jpg


BOTの得意の技。
立ちながら消え、人間には不可能な技です。


20070610154815.jpg


また来るまで雑談。


20070610154928.jpg


気合い入ってるねえ、このBOT君。
また来ました!!


20070610155020.jpg


いつ見ても素晴らしいです!
立ったまま消え!神の領域です。(;・∀・)


20070610155057.jpg


何回も殺しまくって、飽きたので解散です。
また遊びに来て下さいねー。(・∀・)ノシ


20070610155222.jpg


話は変わって。
最近移動中に良く会います、この方に。


何て呼んで良いのか、わからないので「マウス壊れた人」って呼んでます。(・∀・)


ちょっと前の話ですが、巨大白蜘蛛付近で突っ立ったまま攻撃されてたんですよ、この方が。
それで助けて話を聞いたら「マウスが壊れた」と抜かしやがりました。


それから会うたびに「マウス壊れた人!こんにちは」って挨拶してるんですよね。
本人嫌がってますが、それで呼びまくってる。
軽く意地悪しちゃってます。(*´∀`)


20070610155518.jpg


明らかに嫌がってます。


20070610155533.jpg


泣いてしまった。(;・∀・)


20070610155936.jpg


さくらんぼは、桜桃だそうですね。
桃桜じゃ何て呼ぶのでしょう。


本人が知らないから、どう呼べば良いのかわかりません。(;・∀・)


20070610160206.jpg


またマウスが壊れる機会なんて、無さそうですけどね。
壊れたらササ下さい!!!!!

  • [No Tag]

*Comment

マウス 

シルクやってると、マウスもそうですがキーボードも壊れたりと…
リアルに影響が…


にしても、最近来訪者おおいですな~^^
BOT駆除テク伝授しまくってくださいw
  • posted by linker@ね、粘着じゃないんだから 
  • URL 
  • 2007.06/10 17:38分 
  • [Edit]

 

テンテンさんの
『たまには狩りっす』が…

『たまご狩りっす』に読めてしまうww
  • posted by マムルーク 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:19分 
  • [Edit]

たまには 狩りってw 

最近 伊藤さん 中身不在確認とれません BOT活動してる様子が みれないのが 残念です

伊藤が BOTしてたら ぜひ テンテンに 殺してほしいのですがww

教祖を超えて 神 いや 宇宙に 飛んでる伊藤を すこし 地球の引力のとりこにw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:04分 
  • [Edit]

 

 いつも思うのですが、
書き方うまいですね~。
  • posted by 黄河の百科事典 
  • URL 
  • 2007.06/11 02:10分 
  • [Edit]

 

思わずコメントw
先週、狩り中にマウスが突然壊れた、というか操作不能になりました。
キーボードの矢印キーで逃げましたけど、焦ってキーボード使うのをギリギリまで忘れてましたw
マウスが壊れるなんてなかなか無いですが、実際にありましたよ~^^;
  • posted by キュー@オアシス 
  • URL 
  • 2007.06/11 02:32分 
  • [Edit]

 

初コメです(*´∀`)
「さくらんぼ」の逆さの「ぼんらくさ」とかどうでしょう!(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2007.06/11 03:06分 
  • [Edit]

 

うほwwcounterさんww
楼蘭のBOT村で私がBOTにアカネトラかけてるときに
counterさんに会って一緒にやったことが
あったなぁ(;^ω^)
わ・・私もPC直ったらコンロン遊びにギルメンと行きまつw
  • posted by チャーミン 
  • URL 
  • 2007.06/11 13:35分 
  • [Edit]

 

ギャアァーw 載ってるぅっぅぅーw
コードレスのマウスだったので充電が無くなり、あのような醜態を・・・(´A`;)

ボン・ラクサとか(>_<。)
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2007.06/11 15:23分 
  • [Edit]

 

>りんかーちゃん
1年以上やってるけど、壊れる機会無いんですけど!(;・∀・)
どーやったら壊れるの。
おせーて。

>マムルークさん
そう見えなくも無いですね!!

>おさとちゃさん
神やら宇宙やら、すごい事言いますね最近の伊藤さんは。(;・∀・)

>黄河の百科事典さん
ありがとうございますううう!!
褒められちった。(*´∀`)

>キューさん
いきなり壊れたら、キーボード操作忘れてしまうでしょうね!!
カキコどもです。(・∀・)

>うららさん
カキコありです。
じゃーぼんさんって呼ぼうかな?
マウス壊れた人、本人来てるし!!!

>チャーミンさん
PC壊れてたのですか?
メール送ったんですけど!!
見て無かったかもね。(;´Д`)

>マウス壊れた人
壊れたじゃなくて、充電無くなったんだっけ?
完全に忘れてた!
もう、マウス壊れた人でいいや!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:46分 
  • [Edit]

 

あの時はありがとうございましたw
またそのうち遊びに行きまふ (*´д`*)
  • posted by counter 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

