テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

氷花を運ぶ

氷花ジャイアンをBOT村に移動させたら、BOT駆除出来ないかな?ってふと思い、無理やりマスタリー差を-13にして剣のノックダウンを取りました。(・∀・)


20070612191927.jpg


たまに空気読めない人が居るので全チャ。


20070612192127.jpg


すると突っ込みが!!


20070612192217.jpg


大火さん応援あり!(・∀・)


さて、1人イベント頑張るか。
ノックダウンで氷花を運ぶのは地道な作業です、かなりきついよ!


20070612192313.jpg


1人で頑張ってると、ササがいっぱい着ました!!
一緒にやりたいから場所教えろ!このボケ!とか言われたとか言われないとか。
とにかくありがたい!!(;・∀・)


劉尚タソがレベル1の剣を数本買ってきてくれました。
参加者に配ります。


20070612192457.jpg


あと、りんかーちゃんからササ着て氷花は移動させたら攻撃しないって事を教えて貰いました。
BOT駆除は無理みたいだけど、暇だから続行DA!(;・∀・)


↓がスタート地点。


20070612192935.jpg


ジャイアン2体運ぶ事になりました。
何か競争っぽくなってます。


20070612193016.jpg


一時間ぐらいでこんだけ移動。
なかなか進みません。


20070612193112.jpg


人が集まりだしました!!


20070612193244.jpg


1人が盾スキル使ったら、何故かみんなスキル発動。
連鎖反応ですか?


20070612193422.jpg


↓2時間半かけて、これだけ移動。(;・∀・)


20070612193606.jpg


朝日がまぶしいです!!


20070612193703.jpg


この朝日を見て一言。


20070612193817.jpg


こんな事しないで他にやる事あるんじゃないかと思いました。(;´Д`)
狩りとか狩りとか、あと狩りとかね。


ジャイアンが斜めになってるので、SS撮っておきました。
何かキモいです。(;・∀・)


20070612193954.jpg


やっとこさ橋まで移動させたよ。
目的のBOT村までもう少し!


20070612194202.jpg


特に問題も無く、無事到着。
4時間ぐらいかかったっす・・・疲れたあああ!(;´Д`)


20070612194256.jpg


最後に記念撮影。
中途半端に写ってる人も居ますが、許して下され!!


20070612194424.jpg


崑崙サーバーの平和を守るシンボルになってくれた氷花ジャイアン。
みんなを生暖かい目で見守ってくれ!!


20070612194512.jpg


ってか、次の日には殺されてたけどね。

  • [No Tag]

*Comment

 

生暖かい目で見守ります(*´Д`)
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:24分 
  • [Edit]

おつかれさまーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

黄河で同じネタやってた人がいましたね
ニア遺跡のコロシアムまで運んでいたような

結構人集めないと時間かかりますねb
  • posted by 美蝉 
  • URL 
  • 2007.06/12 23:02分 
  • [Edit]

黄河でも 

やってたねw おつかれさま^^
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/12 23:48分 
  • [Edit]

 

溶けたんじゃなく殺されたんだ・・・
シンボルとして永久保存してほしかったなw
ともあれ、おつでした^^
  • posted by みるきー 
  • URL 
  • 2007.06/13 07:37分 
  • [Edit]

誰かが 

聞いた話だと、ちんない人が殺戮していったらしい。

んで、参加者の一人が静止の言葉をかけても言うこと聞かなかったので…赤なっちったとか…


イベ後の放置露店にかかれてたですよ。
空気よめないのっているから放置しとけばよかったのに^^;

とりあえず、当日はおつかれさまですた~^^


 次回予告
  第22話 イシュ姉、皇帝陛下に謁見!!?

見たいなのを期待しまふw
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/13 10:36分 
  • [Edit]

 

伊藤次郎ネタキボンヌ
毎回楽しみにしてるダニ^^
ヒャッホー!!
  • posted by 伊藤ファン 
  • URL 
  • 2007.06/13 11:49分 
  • [Edit]

 

あー。
オレも参加したかった(´・ω・)

あ、オレのレベルじゃ死んじゃうか(ぉぃ
  • posted by 夜賊 
  • URL 
  • 2007.06/13 16:54分 
  • [Edit]

 

>陽博さん
1ゲットおめ。
生暖かい目で見守って下さい。(・∀・)

>美蝉さん
コロまでは結構な距離あるのに。
気合い入ってるねえ。

>おさとちゃさん
疲れました。(;´Д`)

>みるきーさん
殺されたみたいですね。
メンテまで残ってたら嬉しかったけど!!

>りんかーちゃん
そんなの予定に無い。(;・∀・)

>伊藤ファンさん
また遊びに行って、良いネタあれば載せますね。
あんまり期待しすぎないように。

>夜賊さん
全然平気です。
いけると思います。
死んでも蘇生あるおーーー。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/14 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

