テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

マント装着してるBOT

暇なんで、BOT居ないか敦煌を巡回。
この辺は結構BOT固まってるからねえ。


20070613194810.jpg


捜してると、マント装着してるBOT発見!!
何でマントなんだろう・・・偽装ですか?(;・∀・)


20070613194934.jpg


そんな偽装に騙されないぞ!!
色々BOTを見てきたので、すぐわかるよ。(*´∀`)


もう1匹発見。


20070613195141.jpg


もしかして、マントやりたがってるのかな?
気を利かせて全チャ。


20070613195254.jpg


こっちもマント装着。
人が来る前に殺しておきますか。


20070613195334.jpg


黒鷹で一発KO。


今度は3次クリ矢。
かなり痛そうだ!!!!


20070613195545.jpg


続いて爆滅3次。
クリ無しでも痛すぎ!(;・∀・)


20070613195643.jpg


色々試してわかったんだけど、黒鷹でBOT殺したら斜めになり、瞬間移動します。
見てたらキモいですよ。(;´Д`)


20070613195716.jpg


地面に突き刺さってます。


20070613195851.jpg


普通のプレイヤーが出来ない事を、平気でやってのける!!
さすがBOT!!!


人もいっぱい集まって来て、BOTは狩りどころではありません。
みんなで攻撃して立ち上がれません。(;・∀・)


20070613200000.jpg


↓こいつも斜めにしてやりました。


20070613200210.jpg


みんなワイワイ楽しんでましたが、最大の謎を忘れてますよ。


20070613200253.jpg


そう!それです!!
何でマント装着してるんだろう・・・謎すぎます。(;・∀・)


話変わって、街でまたマウス壊れた人発見。


20070613200439.jpg


マウスの調子どうか聞いてみる事に。


20070613200516.jpg


間違って要らない物買わないように気をつけてね!!

  • [No Tag]

*Comment

 

マントBOT急増すねー(゚Д゚;)

ロック山にいる☆Turip
ってBOTじゃないのかな?

賊服着てあやしさ抜群なんだけどね~

間違ってたらスンマソ
  • posted by テツテツ 
  • URL 
  • 2007.06/13 21:24分 
  • [Edit]

 

マントBOT見てミタイ・・・・。
  • posted by ジョー☆ 
  • URL 
  • 2007.06/13 23:37分 
  • [Edit]

 

>テツテツさん
100%確定なら名前出しても良いと思うけど、怪しいってだけでは名前出さない方がよいかと。(;・∀・)

調べて欲しいなら、ササか管理者だけに表示とかして下さいねー。
よろしくお願いします。

>ジョーさん
最近マントBOTって見かけないね。
絶滅したのかな。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/14 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

