テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

赤ネ上等

珍しく真面目に狩りをしていた日の話です。
職着てる生チョコ定食さんに会いました。


勝手に略して生ちゃんと呼んでます。


んで軽く会話。


20070321124156.jpg


「お前はいつ狩りしてんだ!」とか「BOT狩りしてるのしか見たこと無い」
とか良く言われますです、はい。(;・∀・)


昔あったBOTギルド、天朝上邦だったっけな?
そこのBOTも昔狩りまくってたのね。


ほぼ毎日赤ネトラップしてたら、そこの所属してる中華、人本一戯子さんにもこう言われました。


「テンテンさんは毎日BOT狩りでレベル上げはしないのか?」
「何でこんな事ばっかやってる、レベル上がらないよ、狩り行ってこい」


って心配されますた。(;・∀・)
心配ってか本当はウザいだけかもしれませんが!!!
追い払いたかったのかもね!lol


話は盛り上がり、悪戯で生ちゃんを攻撃しますた。(・∀・)
すぐ攻撃ストップしたんですけど、犬がそのまま攻撃しっぱなしで馬殺しちゃいました・・・。


で、下のSSが赤ネなる直前なんだけど、不吉なオーラが纏わりついてます。(;´Д`)
何だろうこれ。


20070321131201.jpg

んで赤ネ!


20070321131838.jpg


普通の人なら狩りで浄化か、わざと死んで白ネに戻ったりするでしょう?

しかし、この後テンテンの取った行動とは!?
一体、ど~なってしまうのか!!!(ガチンコ風に)


続く。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

一番下にある

続く。(・∀・)

をクリックすると続きが見れるのかと思っていつもクリックしてしまぃます>w<;

自分の中ではこれもトラップだと勝手に思っています^^; w
  • posted by 黒猿 
  • URL 
  • 2007.03/21 20:08分 
  • [Edit]

 

えぇ~
続くんですか(・ω・)
気になるじゃないですか(´・ω・)
またきちゃうじゃないですか(;´・ω・)
  • posted by 夜賊 
  • URL 
  • 2007.03/21 20:37分 
  • [Edit]

 

トラップでも何でもないです!(;・∀・)
どうせなら間違ってブログランキング押して下さい!!!

ってかまた1ゲッツですね。
インしたらササ下さい。

夜賊さん、どうもです。
前に1ゲッツしてるので、粗品ありますよ。
ササ下さいね~。

気になるなら、何度でもお越しを。
うっしっし(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/12-bbebe3fc

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

