テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

明子その2

前回の続き。


明子を全チャで呼び出したら、何故か権汰が来ました。
一体何用だ。(;・∀・)


20070616220038.jpg


来るだけ来て、ずっと沈黙。


20070616220221.jpg


結局何がしたいのか、何が言いたいのかわかりません。
無言の圧力でしょうか?


「俺の明子に何をする!!」


とか期待してたんですけどねえ。


20070616220721.jpg


喋らないので、いじりようもない。
おもろくないので石窟を後にしました。(;´Д`)


次の日。
虫部屋に明子居ました。


さっそく奴隷をぶつけてみる事に。


20070616220955.jpg


BOTしてるので、やっぱり叩いちゃいます。


↓明子昇天の図。


20070616221057.jpg


入口で待機してたら、明子登場。
後を追います。


20070616221134.jpg


移動するのにかなりの時間かかってる明子。
BOTじゃこの通路は引っかかってばっかなのかな?
手動にすれば良いのに。(;・∀・)


20070616221230.jpg


明子ファンクラブのみんなで明子を追っかけます。
↓は力士の追っかけ隊のみなさん。


20070616221457.jpg


英語わからんのよね。(;´Д`)
何言ってるだ!おめー!!


20070616221725.jpg


trash! trash! うるさいのでまずはtrashを辞書引き。
何て意味なんだろうか。


20070616221909.jpg


かなり良い言葉でした!!
褒め言葉にしかならないよ。(・∀・)


20070616222021.jpg


偶然こーさんが通りかかったので、こーさんに相手して貰いました。
少し英語わかるらしいです。


20070616222140.jpg


こーさんが真面目に話聞いてやってるのに、明子とテンテン呼び捨てで呼び合います。


20070616222232.jpg


何でしょうか、この高ぶる気持ち・・・ってのはありません。(;・∀・)


英語わかる人は読んで下さい。
わからん人は飛ばせ!!


20070616222518.jpg


こーさん居て助かったよ。
明子の言ってる事、意味わかんねえし。(;・∀・)


20070616222603.jpg


簡単に説明すると、ゲームの邪魔しないでくれって言ってるそうです。
邪魔も何も、勝手に奴隷の監視者叩いて死ぬ人が悪いと思うんだけどなあ。
叩いて死にたくなければBOT切れば良いのに。


今回は英語ばっかでスマソ。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

初めまして。崑崙でヒッソリしているお尋ね者です。毎日ここに来ますね~ヽ(`Д´)ノシ
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.06/17 00:32分 
  • [Edit]

いいの釣れてるw 

なんか毎日たのしそうでうらやますw

あたしがあった外人は、「金クレ」しか言わない外人で、逆にあたしから「貴様がよこせ」っていったら沈黙><

根性みせてほしいよね~~~…


それにくれべて、テンテンさんの会う人は根性あってうらやますw
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/17 03:31分 
  • [Edit]

 

LV80のやつらは全員くずプレイだってw そうゆうっぽいこと書いてあったw
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.06/17 06:28分 
  • [Edit]

 

>お尋ね者さん
カキコありがとうございます。
りんかーちゃんみたいに毎日来るのだ!(・∀・)

>りんかーちゃん
何でこんなにおもしろいのばっか釣れるのでしょうか?(;・∀・)
いのうえさんも、面白くないのBOTばっかしか見かけないとか言ってましたねえ。
こいつら、ブログに載りたいのでは!?

>陽博さん
クズプレイで結構!
BOT達は粗大ゴミプレイだよ!!( ゚∀゚ )
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/17 11:01分 
  • [Edit]

英語かぁ 

黄河にも なんか 外人いるみたいだけど 英語わからないからなぁ

ってか 自分のこと棚にあげて って まさに これ?

いやなら BOTしなけりゃいいだよね^^
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/17 11:18分 
  • [Edit]

 

中身変わってるなぁ…

英語だけだったり、文字化けだったり、日本語ぺらぺらだったり…
  • posted by マムルーク 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:51分 
  • [Edit]

 

>おさとちゃさん
そのとおり!
死ぬの嫌ならBOT切れば済む事ですからね。
文句言われる筋合い無いです!!

>マムルークさん
色々変わりまくりですね。
何人でキャラ使い回してるんだろう。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/18 17:51分 
  • [Edit]

 

明子と権汰が同時に現れないところを鑑みると、サブキャラ?

上の権汰は既にBANされてますね 
若葉マークの権汰がいますし
  • posted by BOT Watcher 
  • URL 
  • 2007.06/19 12:58分 
  • [Edit]

 

結構ヘンテコな単語の使いまわししてるね。
リアルタイムだと理解するのに苦しむ会話だ。
  • posted by ILL子ンタクト 
  • URL 
  • 2007.06/19 22:33分 
  • [Edit]

 

>BOT Watcherさん
権汰と明子と大塚愛は、同一人物なんだって。

>ILL子さん
英語わかるの!?
自分全然わからないのです・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/21 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

