テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その11

伊藤さんの話する前に、BOTの夕オ(タオじゃないよ)の話がありまする。(・∀・)


ギルメンの方から連絡がありまして、即追放したそうです。
殆どINする人が居ないので、BOTが居る事まったく知らなかったとか。


20070527145527.jpg


風の軍団はBOTギルドでは無いそうですので、そこんとこよろしくお願いします。


で、伊藤さんの話。
黄河に遊びに行きました。


伊藤さんが居ないので、マスタさんにササ。


20070618211410.jpg


賊の事を、きのこって言うのですね。(;・∀・)


20070618211738.jpg


またギルドに入れて貰いました。


20070618211819.jpg


また伊藤さんの変な告知を期待してたんですが、普通の告知でした。
残念。(;´Д`)


20070618211948.jpg


伊藤さんその場に居たら、照れてただろうなあ。(*´∀`)


20070618212202.jpg


今日は伊藤さん居ないので引き上げです。


次の日。
伊藤さん居ました!!


20070618212304.jpg


昨日の事バラしました。(・∀・)


20070618212353.jpg


土曜日に崑崙の方誘って黄河に遊びに行く予定でしたので、伊藤さん土曜日は暇か聞いてみました。


20070618212544.jpg


伊藤さんテンション上がってるよ!!(;・∀・)


20070618212931.jpg


伊藤さん興奮しすぎてるのか、訳わからん事言い出しました・・・。


 























 


 


20070618213032.jpg


テンぱってるんですか?
今から待ち合わせしてどうすんの・・・。(;・∀・)


20070618213332.jpg


続く。

  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです☆ 

おもしろいもの見つけたよ♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2007.06/18 21:42分 
  • [Edit]

つづくー! 

ライフカード? ちょーきになるー@@@@@@@@@
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/19 00:57分 
  • [Edit]

 

い い な ヽ(`Д´)ノデ-ト
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.06/19 02:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/19 07:29分 
  • [Edit]

 

夕オ(BOT)はチョット前は黒獏あたりで狩りしてたんで、交易してたときはビックリしましたよwwなに5級コスしてんのかと・・・。
しかもタオ氏と一緒のギルドに居て、
ミカッタ~ァ><と焦りましたよ!
  • posted by チャン・リン 
  • URL 
  • 2007.06/19 09:04分 
  • [Edit]

 

次郎さんキてるぅ~!o(>▽<)9"
個人的にツボったのはマスタさんの商人仮名w

リンクありがとですー^^
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2007.06/19 15:49分 
  • [Edit]

 

>なつきさん
すいません、覚えてません。
誰でしょうか?(;´Д`)

>おさとちゃさん
気になるようにブログ書いてます!!!

>お尋ね者さん
今度伊藤さんとデートしてみたら?
楽しいですよ!(・∀・)

>チャン・リンさん
紛らわしい名前ですよね。
たまにタオさんだと思ってる人も居るらしいしね。(;・∀・)

>焔翠さん
名前見たらすぐマスタさんってわかったよ!!
あと、リンクどもでした。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/19 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

