テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

温泉たまごその12

今回の記事は読者からの投稿です。(・∀・)
温泉たまごがBOTしてたので、その時の話です。


いくら白チャしても反応無し。


20070623225910.jpg


数分後たまごちゃん光臨。


20070623225954.jpg


「90じゃないとだめ」ってのは、90になったら職するって事ですかね?
BOTだけしてれば良いものを・・・まったく。
nanndeyanennみたいに職戦参加は阻止せねば!(;・∀・)


20070623230300.jpg


温泉たまごが40代~50代の時には何度か通報してたんですけどねえ。
とうとうロックまで来てるし・・・。

GMさーリアルタイムで来て貰わないと意味無いんだよね。(;・∀・)
連絡帳意味あるんか本当に!!GM早くこいつ消せよ!!!
でもゲームオンだからなあ、90まで野放しに3億ドン掛けるわ。


BOTの話してたんだけど、うまく話題を変えるたまごちゃん。


20070623230728.jpg


ハンターの話はどうでもいいの!(;・∀・)


20070623230907.jpg


ま~た話題変えようとしやがって。


20070623230952.jpg


何のこっちゃ。(;・∀・)


20070623231034.jpg


するとたまごちゃんは・・・。


 


 


 























 


 


20070623231218.jpg


ほんとかよ!!(;・∀・)
あんたアフリカのカリフトキ人じゃなかったのか!?


カリフトキ知らない人は↓を見るべし。


温泉たまごその7


20070623231333.jpg


う~ん・・・BOTで育ててレベル90になったら職戦参加するのか・・・。
みなさん、これって許せる?(;・∀・)


たまごちゃんの狩場は↓です。


20070624213708.jpg


最近ずっとここで狩りしてるよ。
狩場変わってたらスマソ。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

たまご・・・・中身変わってない???
そう思うのはォレだけだろうか・・・・・
  • posted by ジョー☆ 
  • URL 
  • 2007.06/23 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ジョーさん
自分は特に何も思わないけど。(;・∀・)
今度見かけたら話してみようかな。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/23 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおおおおお

BOTずるいぞおおおお

9級になるの早ッww

90った瞬間BAN!!!DA

BOT☆YA☆ME☆RO
  • posted by 玲龍 
  • URL 
  • 2007.06/24 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

場所教えて~
商人でPKしてLv下げてあげたい・・・
何回PKしたらイイのだろうか?
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.06/24 00:40分 
  • [Edit]

別におk。 

オラは別に気にしない。
横とかされても狩り場変えればいいだけ。
BOTほっとく運営が悪いんだよ。
皆で運営に一声にBOT放置すんな!って言えばいいでない?
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.06/24 02:48分 
  • [Edit]

なんかやる気なくなるにゃ~~ 

BOTの成長っぷりみると、コツコツとやってきてる自分が馬鹿らしくなるですの><

1年と2ヶ月でやっと64のあたしって…
GTつかってないのがいけないんかな~~やっぱりw
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/24 03:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう9級・・・・はや!!
ハンターでロックいかなきゃw
  • posted by 猫舌ぱんだ 
  • URL 
  • 2007.06/24 10:29分 
  • [Edit]

曲盾なんで 

とにかくマゾいんだよね
安易な道選ぶのも一つの方法だけどこの試練に打ち勝ってこそ、そこに待ってるものが…
マゾしか待ってなかったりして


オフ会行ってきます~
  • posted by ジャシャ 
  • URL 
  • 2007.06/24 11:59分 
  • [Edit]

90で職って 

BOTで強くして いきなり 職して俺TUEE されても いやだね 

これほっとくべきではないと思うよ
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.06/24 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう9級なってるのですか(´・ω・`)
地道にやってるウチっていったい_l ̄l●lll

BANされちゃええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2007.06/24 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

うあ、たまごちゃん…
私も中身違うような気がスル^^;
少し、前よりスラングな日本語使ってるし~ww
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2007.06/24 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>玲龍さん
今まで連絡帳に書いてたのに、このありさま。
さっさとBANしれ。(;・∀・)

>にゃむさん
狩場載せておきました。

たまごちゃんは、死んでも帰還しない設定にしてる場合が多いですね。
殺してもそこで死んだままになるはずですので、何度も殺す事は出来ないかも。

>お尋ね者さん
自分もBOTは大して思う事はありません。
狩場に居たら喜ぶし。

今回の話は、BOTでレベル90まであげて職参加するのはどうか?って話です。
なるべくなら隅っこでBOTでもしてろって感じですが。(;・∀・)

>りんかーちゃん
GT使え。(・∀・)

>ぱんださん
見かけたら殺してやって下さい。
あとさ、たまごちゃんはユニークイベントの時、さり気なく参加してるみたいですよ。
見かけたらいじめましょう。(・∀・)

>ジャシャさん
マゾ最高ですよね!!
自分もマゾいの好きですよ。

>おさとちゃさん
自分もそう思います。
BOTしてて90なったら職参加って舐めてるのか!って思う。(;・∀・)

>うさぎひめ
地道にやるのが一番ですよ。
がんがれ!!

>焔翠さん
中身変わってるのかな~~?
わからねえええ!!!(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/24 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

中身変わっているといえば権汰
BOTはしていないようですが生意気に時計買います全チャしてたのを見ました
垢BON対策に自分で課金しれ

もうなにがなんだか…
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.06/25 05:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いのうえさん
権汰復活してるんですか?(;・∀・)
また話してみたいなあ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/25 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lvあがったのかなぁ 地図の狩り場見てもいない・・・
Lv近いと殺せない気がするOTZ
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

