テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

赤ネ上等その2

続きなのだ。(・∀・)


1人ソロPT空いてたので、募集しました。



20070321214304.jpg


赤ネをアピールして、街へダ~ッシュ!
ビバボンチュ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


生ちゃんとササ。
名前一応伏せておきますね。


20070321214842.jpg


自分より生ちゃんの方がビビってます!!!


下は赤ネに対する自分の考え。
あんま赤ネとか気にしてませんねえ。(;・∀・)
いつも堂々と浄化してますので。


「殺されたらどうするの!!」生ちゃんが心配してます。


20070321215029.jpg


シルクやる前にやってたゲーム、DIABLOⅡの話。
一度でも死んだら、キャラクター消去されちゃいます。
どんな理由であれ死んだら終わりの世界、厳しすぎます。(;・∀・)


おまけに、PKする側にペナルティ一切無し。
強いものが生き残り、弱いものは消えていく過酷すぎる世界でした。
漫画に例えたら、北斗の拳でしょうか。


PK野郎が来たら、自分はESCキー押して即落ちでしたね。
死んだら終わりなんで・・・まあティキンでしたよティキン。(;´Д`)


機会があれば、いつかこのゲームの紹介でもしてみますね。


んで全チャでもアピール。
アピールしまくったんで、街から出ます。(・∀・)


20070321220819.jpg


そして・・・。


20070321221302.jpg


誰も来てくれません・・・。
本当に誰も来ない。


PTMでアピールしたり、街で噴水5周したり、全チャしても誰も来てくれません!!
みんな放置プレイっすかーーー。。・゚・(ノД`)・゚・。


20070321221427.jpg


みんな追っかけてくれると思ったんですけどねえ。
無事浄化出来ました。


今回つまらなくてスマソ。。・゚・(ノД`)・゚・。

  • [No Tag]

*Comment

 

アピールしたのに誰もこないって
悲しいですね・・。・゚゚・(ノω`)・゚゚・。

またアカネになって再度挑戦してみては
いかかでしょう?(`・ω・)
  • posted by 夜賊 
  • URL 
  • 2007.03/21 22:34分 
  • [Edit]

 

うふふ、またやろうかな?(*´∀`)
ってか夜賊さんインしてる?いつも居ないんですけどー?
メールもしたけど、返事無いし。
粗品お渡ししたいのですが。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/21 23:22分 
  • [Edit]

 

どうも、生ちゃんですww
こないだのアカネがブログのネタになってるとはw
無事に漂白できて、なによりです。
9級装備高いんだから、気になるってw
生ちゃんとかチョコちゃんとか、中身は全く「ちゃん」な感じじゃないMacですw
  • posted by Mac†caM 
  • URL 
  • 2007.03/22 06:44分 
  • [Edit]

 

どんな感じか気になりますね。(;・∀・)
遊びに来てくれてどもです!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/25 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/13-c7384469

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

