テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ナサニエル

敦煌で木に引っかかってるBOTを見つけました。
数枚SS撮ったんですが、何故かこの木に引っかかってるSSしかなくて。
なんでだろ。(;・∀・)


20070604001152.jpg


2分ぐらい経って、ようやく木から脱出する事に成功したナサニエル君。
最近のBOTは木からの脱出がうまくなってます。
確実に進化してる。

木に引っかかってるのでBOT確定なんですが、暇つぶしにMOBを横取りしまくりました。
やっぱり文句言わない、まあBOTですからね。


で、後日そこのマスターにこの事を伝えて話合いの場を設けました。


20070625230411.jpg


マスターに立ち会って貰い話を進める事に。


20070625230639.jpg


質問開始。


20070625230716.jpg


 


 























 


 


20070625230944.jpg


∑(゚Д゚)アァ!?
こ、これは・・・きゅい~ん・・・ですよね?


きゅい~~~~~~ん!!
きゅきゅきゅい~~~~~~~ん!!


nangoku.jpg


なんちゅう言い訳だ・・・。
こんな言い訳聞いた事無い・・・。(;・∀・)


自ら好き好んで木に引っかかって何の意味があるの?
何してんだよ・・・。


20070625231434.jpg


BOTじゃないなら、その後のMOB横取りしまくりの邪魔したの覚えてるはず。
自分で操作してるなら簡単に答えられる質問ですね。


20070625231513.jpg


無関係の者に5分程落ちて貰って、その答えをメールで送ってINしたら答え合わせするって感じです。

答えが一緒なら文句無しで、BOT使用の疑いは晴れます。
ってか、木に引っかかってるのでBOT確定なんですけどね。
正直に吐けば面倒な事しなくても良いのに。(;・∀・)


20070625232016.jpg


よし!こっから本番だ!って時に・・・


 


 























 


 


 


20070625232239.jpg


待て待て。(;・∀・)
話はこれからでしょうが。


20070625232543.jpg


このままBOT疑いかけられたままで良いんでしょうか?
BOTじゃないなら、さっさと答えて話終わらせば良いのにさ。


って、こんな時にマスターが落ち。(;´Д`)
暫らく待っても戻ってくる様子がありません。


20070625232646.jpg


事前にとある方から、マスターのデュミナスさんは都合が悪くなったら逃げ落ちするって話を聞いたんですが、まさかね・・・。


答えメールを読んで貰う人は、nakakyoさんにしました。


20070625232808.jpg


気を取り直して質問開始。


20070625233141.jpg


狩りの妨害されて、それがまったく記憶に無いらしい。
不思議な人ですね。loool


20070625233319.jpg


わたくぴ、テンテンが狩りの妨害をしたんですよおおおおおお!!!!
何でわからないのおおおおおおおお!!!(;・∀・)


するとナサニエルは・・・


 


 























 


 


20070625233455.jpg


きゅ、きゅい~~~~ん!!


nangoku.jpg


と、突然何故弟が出てくるの!!!
こんな言い訳ってありですか!?(;´Д`)


20070625233614.jpg


弟居るならそいつに聞くよ・・・。
これで解決するなら、弟でも何でも呼べ。(;・∀・)


ちょっとSS飛んでますが、弟寝てるので翌日にお願いしますとの事。
寝てるならしゃーない・・・ってか納得いかねえええええ!!!


20070625233847.jpg


BOTの疑いを晴らして、おまけに1億ゴールドまで貰える!こんなおいしい話はありません。
弟よ!BOTじゃない事を証明するんだ!!!


一応倉庫に1億あります。
無いのに金くれるとかは言いません。


20070625234115.jpg


一体どうなってしまうのか!?

続くとか続かないとか。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とことん追求するテンテンかっこいいお!(*‘ω‘*)
  • posted by いこ 
  • URL 
  • 2007.06/26 02:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさんすごw怖いよぉ(つД`)
俺だったら即答え・・・・
いやいや、BOTしてません?w
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.06/26 04:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。テンテンさん。
まず、ここのGM、つまりデュミナス即ちBOT使用者です。
ちなみに倉庫荒らしで一部有名なダンテのセカンドである事もお知らせしておきます。
また、この応答の稚拙さからして、ナサニエル=デュミナス本人の可能性が大である、との私見も申し上げておきます。
結論を申し上げますと、その方面からのアプローチは全く無駄である、と言えることでしょうか。BOT使用は確信しておりますので説得は無駄でしょう。
駄文失礼致しました。
  • posted by BOT撲殺用 
  • URL 
  • 2007.06/26 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
インダスでは、
最近はアカネトラップを生業とするユニークが話題になってます。
バ○につける薬はありませんね( ´∀`)
こんな○カのためにお疲れ様ですm(_ _)m

きゅ、きゅい~~~~ん!!
には笑いましたw
  • posted by インダス住民 
  • URL 
  • 2007.06/26 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あいかわらず質問攻めすげえなw
こんな上司いたらちゃんとした会社になりそうだが
神経すりへりそうだな
(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2007.06/26 13:38分 
  • [Edit]

ぱた~んですな~ 

おもしろいのが、こういった質問したときの言い訳が

 ・彼女が操作してる
 ・弟が操作してる

という感じに、第3者をだしてくるところw
そのうち、「北の工作員が操作を…」とかっていってくる奴がでてきたりするかもww

とりあえず今度みつけたら、狩り邪魔しちゃるですの
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/26 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度、僕がBOTをまねして狩りをしますので、1億ゴールドかけて問いつめて下さいょ (*´д`*)ハァハァ。

狩り中は、基本的にワープは使わないので(ワープを置いてるスロットまで指が届きにくいw)、たまに動きをチェックする冷たい視線を感じながら狩りしてます。
ってか、ロッキー叩くのに飽きて最近狩りしてない><。
  • posted by daiky 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>イコタソ
あんがと。(*´∀`)

>お尋ね者さん
さあ吐けええええええ!!

>BOT撲殺用さん
いわれてみれば、1人が喋ったら1人が喋らない変な感じがしましたね。
偶然かもだけど・・・。(;・∀・)

あと、こいつが倉庫荒らしなんだ。
噂しか聞いてないから誰なのかまったく知らなかった。

>インダス住民さん
本当は伊藤さんだけ、きゅい~~ん!のはずが今回きゅいってしまいました。
ってかこれは文句無しできゅい~~ん!でしょう。(;・∀・)

>0721919さん
全然優しいですよ!滅多に怒らないし。(・∀・)

>りんかーちゃん
猫がクリックして木に引っかかってたとか言うよりマシかも!!

>daikyさん
ロッキーは楽しくないですよねえ。(;´Д`)
なかなか長時間狩れません。
ただでさえ狩りしないのにさ~~~。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/26 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

