テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ナサニエルその2

続き。


今日はナサニエルと17時に馬屋で待ち合わせ。
約束の1時間前です。


倉庫の1億を賭けての話合い、わくわくします。(・∀・)


昨夜マスターが落ちたまま戻って来なかったので、一応ササしてみたら居ました。
何で落ちたのか聞いたら、ブレーカーが落ちてしまったとの事。


INしたんなら、そっちからメールぐらいして欲しいものです。(;・∀・)


20070626204617.jpg


約束5分前。
倉庫キャラで敦煌うろついてたら、マスターが居ました。


約束の5分前なんですが、和田馬屋行かないのかな?
自分は先に行ってますね。(・∀・)


 


 























 


 


約束の時間になりましたが、誰も来ません・・・。
マスターにササしても通らない・・・さっきまで居たのにさ!!(;´Д`)
ってかナサニエルがまず来ねえよ!!!


30分後。


 


 























 


 


すっぽかされました。(;・∀・)
2人して逃げやがって。


次の日マスタにササ。


20070626205841.jpg


 


 























 


 


20070626210133.jpg


何じゃそりゃ。(;・∀・)
舐めてんのか!!!!!!



20070626211359.jpg


こんなドアホと話する事はもうありません。
本当に申し訳無いと思うなら、こっちがササする前にメールぐらいしてるでしょう。


20070626210549.jpg


ナサニエル追放するって選択は無いみたい。
まあしないだろうけどね!!


20070626210641.jpg


最後にブログに公開する事を伝えたら、快くOK貰いました。
嫌って言っても載せるけど。


20070626210842.jpg


これじゃーBOT容認ギルドっすよね?
ナサニエル以外の他のメンバーはどうなんだろうねえ。


まあどうでもいいけど。(;・∀・)


続かない。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして、いつもブログ読んでます^^
今まで、まじめに狩りしてきてるおれらは、こうゆうやつらを、BANしてしまえ~・・・って運営どうにかしてほしいもんです^^;

テンテンさんがんばって、おれらに、ストレス解消の楽しいブログ期待してます・・・^^   

  • posted by ハイミ~ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:59分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

こんちわ
BOTキラーのテンテンさん公認?(笑)だからBOTに間違いないとは思うけどこいつらの文章読んでるとあまりにも稚拙で本物の小学生とその弟のような気もしたのは俺だけかな?
BOTを使えるスキルのある人間にしてはあまりに幼稚過ぎる気がするんだが…。演技じゃなく天然のような気がしてきたのだが大丈夫だよね?
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.06/26 23:57分 
  • [Edit]

おつん( ´∀`) 

お疲れでつ。
俺なら即ぶっ殺しますw(汚い言葉失礼。
メインが同じ鯖じゃないのが悔しいです(つД`)
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.06/27 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ハイミ~さん
どうもおはつです!
BOTerから聞いた話なんだけど、ただのBOTだけでは運営なかなか動かないみたいですよ。

RMT関係ならすぐ動くみたい。
この話もいつか公開しますね。

>名無しさん
大丈夫ですよ。
実際木に引っかかって、プルプルしてたし。(;・∀・)
そのプルプルも手動でやってたらアホですね。

>お尋ね者さん
崑崙に移住しましょおおおおお!!
いつでも大歓迎ですよ。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/27 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん
なんだかな

前も言ったけど自分はBOTもチートもMPK・PK・アカネ云々
全部アリだとおもってます。
(BOTがアリな理由は話したと思う)

ただこれは・・・
BOTならBOTでスルースキルを持ってほしい
シラネエヨ でいい
しらを切りとおすだけでいいのだけど
このやりくちは人を馬鹿にしてるからなあ・・・

P.S 最近エリクが枯渇状態なのはBOTの減少も1因とか邪推しtんrhjkだhbんmks

なんでもないw
  • posted by わぐわぐ 
  • URL 
  • 2007.06/27 03:58分 
  • [Edit]

粘着してほしかったな~ 

これなかった理由を

 仕事場に鍵を…

といっていますが、その後に再度約束とりつけたらどうなってたんですかね???

 1.観念してやってくる
 2.理由こじつけて逃げる


2だった場合、どんな言い訳してくれるかみものだったんですがねw

 あのとき約束を取り付けたのが、もう一人の俺様だった
 ⇒2重人格説

 ムカデが襲ってきてそれどころではなかった
 ⇒竹中さん風

 実は約束を取り付けてたのが、(脳内)彼女だった
 ⇒無極さん風


とか支離滅裂な言い訳してくれてたかもしれませんYO
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.06/27 17:35分 
  • [Edit]

暇なんで引っ越しますかw 

まぁ、いつもコンロンにいますけどw
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.06/27 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>わぐわぐさん
知らないとかBOTじゃないの方がかわいいかもですね。
でも結局ストーカーしちゃうけど!!

>りんかーちゃん
色々面白いの考えますね!!!
「お父さんが北朝鮮に拉致られて、BOTどころではない!」ってのも追加してて。(・∀・)

>お尋ね者さん
いつも居たんだ?
知らなかった!!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.06/27 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。