テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

s山s

今回は0721919さんとBOT探しです。
aoiちゃんが沸いてないか敦煌の花周辺を探してたら、またまた怪しいのが居ました。(;・∀・)


取り合えず奴隷の監視者で様子見てたら、自分から叩きに来ました。
帰還しない設定にしてるみたいなので、寝たままです。


20070706221212.jpg


そのまま5分ぐらい見てたんですが、全然動きません。
たまにはササで呼び出してみます。
BOTはササしたら音が鳴るから戻って来るはずです。

予想通り、ササしたらすぐ巻物使って復活!
肉入りになりました。(;・∀・)

20070706221514.jpg


 


 























 


 


 


20070706221658.jpg


意味わかんねえ!!(;´Д`)
動いてたのにどうやってトイレ行ったんだろう?


何故死んだのか聞いてるんですが、答えてくれません。


20070706221810.jpg


いきなり0721919とか言い出してます。
そんな話してないから。(;・∀・)


20070706221948.jpg


なかなか話も噛み合わないし・・・。
何度も何度も「何故死んだのか?」ってしつこく聞いてみたら・・・。


 


 























 


 


 


20070706222051.jpg


また行くのかよ!!!!!


一応待ってみるけど。
早く恋よ!!(;・∀・)


20070706222215.jpg


暫らく待ってたんですが、現れません。
逃げたか・・・。


20070706222255.jpg


こいつはaoiちゃんと同じ臭いがプンプンするぞ!!
たぶん同一人物かも。lol

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

『aoiちゃんと同じ臭い』って、『うんこ』の臭いですか?w
  • posted by daiky 
  • URL 
  • 2007.07/07 15:47分 
  • [Edit]

linker 

うん■っていいすぎww
うん■好きなんですか???この人ww
  • posted by おもろw 
  • URL 
  • 2007.07/08 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>daikyさん
何でよ!!!!!(;・∀・)

>おもろさん
好きなんでしょうか・・・わかりません・・・。
都合が悪くなったらトイレ行くんですよね~。
不思議な人です。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/08 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういや、小学校の授業が始まるたびに
『先生、うん◯行って来ます』って、
毎時限ごとに行ってた奴がいたな・・・・。
(*゜ロ゜)ハッ!!
もしかして、そいつは僕の同級生の『谷○君』なのか!?
  • posted by daiky 
  • URL 
  • 2007.07/09 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>daikyさん
可能性は低いと思う・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

