テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テストサーバー

テストサーバーで遊んで来ました。


PTで狩りするのも楽しいですが、ただレベルアップするだけでは面白く無い!!
1人で旅に出かける事にしました。


↓のトンネルがどうなってるのか気になるので向かってみる事に。


20070708202014.jpg


途中の川は歩いて渡れました。


20070708202506.jpg


キャラ名「アフロ奈美恵」で遊んでたら色んな人からササありました。
他サーバーの方がこの名前使ってるらしくて・・・勘違いさせてスマソ。(;´Д`)
本人とはまったく関係ありませんです。


トンネルが見えました!!
どうなってるのかな?


20070708202740.jpg


トンネル入り口には管理人が居ました。
このNPCに話し掛けたら反対側に飛べます。

闇の洞窟みたいに、歩いて進むもんだと思ってたんだけどねえ。


20070708202818.jpg


↓砂漠側のトンネルの管理人。


20070708202953.jpg


この名前だったら、ステ振り絶対力極だろ!!!(;・∀・)


↓の船着場も気になったので向かってみました。


20070708203239.jpg


道中ゴーレムのロケットパンチを食らいました!!!
こんな攻撃してくるなんて予想外です。(;´Д`)


20070708203124.jpg


どうにかこうにか船着場に到着。
ロック山と一緒ですね。


特に変わった所は無いみたい。


20070708203448.jpg


ここからロックとカラコラムに飛べるようです。


20070708203556.jpg


↓の船着場も向かってみました。


20070708203649.jpg


蜂の群れに遭遇。
敦煌の蜂と一緒ですが名前が少し違いますね。


20070708203804.jpg


クエストの蜂も見つけました。


20070708203859.jpg


ここの橋を渡ると・・・


20070708210804.jpg


何故か見えない壁があって進めません。
くそ~~。(;´Д`)


20070708210913.jpg


仕方ない、ロックから向かうしかないな~~。
和田に飛びます。


んで、和田。
誰も居ません・・・。


20070708211027.jpg


素晴らしい程に誰も居ません。


20070708211037.jpg


昔、暴走モードの人が2~3人居て露店してるの思い出したよ。(;・∀・)
あの頃はほんと誰も居なかったな~。


何度も死にまくってロック側の船着場に向かいました。


20070708211435.jpg


どうにか到着したんですが・・・どこにあるの?
船着場は一体どこ?(;・∀・)


20070708211606.jpg


5分ぐらい探してたんですが、見つける事は出来ませんでした。
残念無念・・・ってか船着場無いでしょ!!!!


飽きたのでヨーロッパに戻りました。


よく全チャで「ギルド管理人はどこですかー?」とか「盗賊なりたいんですけど、どこにあるの?」っての結構見かけましたね~。


自分もどこにあるのかわからないんで、自力で捜してみました。
どうせ時間はたっぷりあるんだし、色々見て周りながら捜せば良いしね。
うまい具合にユーロを楽しまなければ。


居た!・・・ってか何?その名前は!!
何か狙ってるんですかね。(;・∀・)

20070708212033.jpg


名前が紛らわしいギルド管理人は↓に居ます。


20070708211723.jpg


次は盗賊村。
2~3分で見つけました。


20070708212235.jpg


盗賊村に案内してくれるNPCは↓。


20070708212249.jpg


ユーロ版の盗賊村があると思いきや・・・いつもの盗賊村でした。
あ~~~残念。(;´Д`)


20070708212729.jpg


ユーロ版の盗賊服も、ちゃんと売ってます。
どうせなら盗賊服着てみますかね。


20070708212828.jpg


・・・何ですか、この露出度は。
これではコスプレもしたいとは思いません・・・。(;・∀・)


20070708212923.jpg


こんなに露出しないといけない理由を聞きたいです。
即普段着に戻しましたよ。


そいえば「バルバロイ族の守衛はどこに居るの?」って全チャも結構ありましたね~。

バルバロイ族の守衛は↓に居ます。


20070708213056.jpg


で、クエで馬屋を浄化しないといけないんですが、これがかな~りわかりずらかったですね。


↓の建物の前でクエアイテム使用すればおKですよ。(・∀・)


20070708213243.jpg


馬屋って書いてるから、普通の馬屋想像してたんですが・・・これは馬屋に見えないよねえ。
15分以上探し回ってましたよ~。(;・∀・)


まあそんなこんなで、テンテンのどうでも良いユーロの話でした~。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

馬屋の浄化って聖水使っても失敗が多くて;;
結局2回聖水もらいに逝きましたよ。

ヨーロッパ実装されたらしばらくは探検で遊べそう^^b色付きの文字
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.07/09 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシもロックの渡航行きました。ユーロ側から渡ったのですが、もうちょっと南の方に着きましたよぉ。ロック鳥のいる渡航と変わりなかったですw
  • posted by 流霞 
  • URL 
  • 2007.07/09 06:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの橋はクエやらないと渡れないみたいね
目の峰の登山道の途中から入った場所でした
同じ様な事してますね^^

  • posted by 紅乙女 
  • URL 
  • 2007.07/09 10:25分 
  • [Edit]

はじめまして! 

最近、崑崙に移住してきました。よろしくお願いします。

「s山s」さん、どこかで見たような気がしてたのは「ぽちょ」さんのブログに出てたからですね。
そこでも、やっぱり『ウンコ』ネタでした^^;
  • posted by 山田 
  • URL 
  • 2007.07/09 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

EUはクエをしないと いけない使用になってるところがあるみたいだね
中国キャラでも クエしないと いけないのかしら?
じゃないと 目の峰のところの 渡口いかないといけないね
あの地図は不親切だわw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/09 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども、32Lvで飽きてやめた『ξ龍ξ』でつw
全チャで遊んでたけど見た?w
WIZしてたけど、途中で、チェイサーに変えて、
戦う気力もなくなりましたww
遊んでたんですが、面倒で、聖水使って遊んでたw早く26になってくれw
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/09 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>にゃむさん
失敗しまくったんですか。
自分は一発で出来ましたね~。

>流霞さん
行けたんですかー!
でもやっぱり変わりは無かったのですね。(;・∀・)

>紅乙女さん
クエこなさないとダメな所もあるんですか!?
情報ありがとうございます!!

>山田さん
崑崙にようこそ~~~。(・∀・)

ぽちょさんとこも出てましたね。
その時ぽちょさんも自分も同時に山ちゃんいじってたんですよ。
その時の今載せましたんで見てね。

>おさとちゃさん
不親切ですよねー。
探検も良くわからんまま終わってしまったし。(;・∀・)

>お尋ね者さん
全チャたぶん見てないかも。
そんな入り浸ってた訳でも無いからね~。
見てなくてスマソ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

