テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

s山sその2

s山sが蛇女狩りしてるのを発見!(・∀・)
近くでグルグル周ってみました。


別に何も反応も無く、機械的に作業をこなす山ちゃん。
さて、隠れてササでもしますか。


20070709231641.jpg


忙しいと言って質問すら聞いてくれません。
そんな忙しいんかい。(;・∀・)


20070709231913.jpg


 


 























 


 


20070709231957.jpg


ひっで~~~。
質問してるだけなのに・・・。(;・∀・)


取り合えず全チャで晒し。


20070709232120.jpg


偶然山ちゃん発見!街に戻ってたみたいね。
勿論追っかけ。


20070709232201.jpg


逃がさないよ~~。


20070709232344.jpg


質問責めしてたら、山ちゃんブチ切れたみたい。(;・∀・)


20070709232416.jpg


違うと言う割には絶対答えてくれません。
早く答えれ。


20070709232551.jpg


やっと止まってくれた。
質問開始~~。


20070709232627.jpg


aoiちゃんは台湾人らしいので聞いてみました。


20070709232737.jpg


どこの人か聞いたら逃げ出しました。
何か都合悪い事でもあるんですかね?(;・∀・)


また急に座りだしました。
何がしたいの・・・。


20070709232924.jpg


そしてまたあの一言が・・・。


 


 























 


 




20070706222051.jpg ←ブログの作業減らす為、前回のを使用してます。


いい加減にしれ!!!!!
何度目だよその言い訳!!!!!


この言葉を残したまま山ちゃんは消えました・・・。(;・∀・)


20070709233436.jpg


次回はaoiちゃんと山ちゃんが狩りしてる現場に遭遇。
aoiちゃんブチ切れ!!


お楽しみに・・・


ってか!!そんな事より、今ブログ書いてる時にセミが鳴いてるんですけど・・・。
どうしたんだセミちゃん。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

どんだけウンコすんねんこいつ!
まるで俺みてえだ!
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2007.07/10 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

テラワロスwwww
こいつの頭AHOで決定www
ウンコしか頭の中にしかないんだwww
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/10 02:34分 
  • [Edit]

 

セミって…(汗)
テンテンさん何処に住んでんの?まさかカラフトキ?(笑)
s山sさん面白いですね♪
無反応なBOTより愛嬌があって弄って楽しそうですね!
でも、こんなのに馬鹿とか言われたら…。
s山sさんがPCの向うでウンコを漏らすぐらい可愛がってあげて下さいませ。
  • posted by 菌汰魔 
  • URL 
  • 2007.07/10 06:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

いきなり馬鹿はヒドイですねぇ><
毎回の「ウ●コ」発言ですけど、これって彼オリジナルの隠語だったりするんでしょうか?www
みんなも気になる「そんなに頻繁に出るのか?」を聞いてみて欲しいくらいです^^
  • posted by 山田 
  • URL 
  • 2007.07/10 09:03分 
  • [Edit]

う●こ対策 

とりあえず、今度いってきたら

  パンパース(夜用)装着しれ!


とでもいったらどうでしょうか??
トイレに行かずとも、廃狩りし放題だよ~www
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.07/10 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>0721919さん
あなたもですか。(;・∀・)

>お尋ね者さん
完全にアホですよねー。
逃げる言い訳が毎回これしか無いのかな。

>菌汰魔さん
沖縄住みですよ。
温泉たまごちゃんが住んでるカリフトキに行きたいな~。

>山田さん
今度会ったら聞いてみます!!

>りんかーちゃん
パンパース薦めてみますね。
おまるでも良いかも?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/10 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

