テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

aoi23その2

敦煌巡回してたらaoiちゃんと山ちゃん発見!!


↓で狩りしてました。


aoi09.jpg


BOTの動きしてたんですが、じっと見てたら肉入りになりました。
PC前に居るなら手動でやれよ!!(;・∀・)


aoi10.jpg


温泉出して、まったり会話でもしますか。(*´∀`)


aoi11.jpg


BOTerには、いつでも直球勝負です!


aoi12.jpg


山ちゃんに直球投げたら逃げられました。(;´Д`)


aoi13.jpg


しかたない・・・aoiちゃんでもいじるか。


aoi14.jpg


BOTしたいとか言ってますが釣りです。
初めて見る方は本気にしないように。(;・∀・)


BOT教えろ教えろ言ってたら、aoiちゃん切れちゃいました。


aoi15.jpg


帰還で逃げたので追っかけます。


aoi16.jpg


どこに逃げても追っかけるよ~~~。(・∀・)


aoi17.jpg


さあ、吐け!吐くんだー!!


aoi18.jpg


話がまったく進まないので、山ちゃんがBOTしてる話に切り替えました。


aoi19.jpg


「つですけ」って何だろう?
台湾語かな?


気を取り直して、また山さんがBOTしてるって話に戻したら・・・。


 


 























 


 


 


aoi20.jpg


とうとう狂った!?(;・∀・)
もしかして、aoiちゃん追い込みすぎたのか・・・?

aoi21.jpg


続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

俺もS気なテンテンさんに攻めてもらいたい('A`)
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/10 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

推定、肉入り台湾系個人(NonRMT業者)BOT使いと見ましたm9っ(`・ω・´)
  • posted by とおりがかり 
  • URL 
  • 2007.07/11 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

『ひぐらしのなく頃に』
悲しい物語。
('A`)ヨカッタヨ。
グロ注意!暴力シーン有り。
最終回よかったww
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/11 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

BOTってさ~課金なの?w
後、自動狩ソフトってあるじゃん?
あれもBOTなの?
使っちゃダメなのかな。。
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/11 01:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚o゚ )<BOT、気が 狂っとる
  • posted by いこ 
  • URL 
  • 2007.07/11 02:15分 
  • [Edit]

とりあえず 

海外ページを少し検索すれば、シルク用のフリーBOTなんてどっちゃりしてたですよ。メジャーぽいのが [ Power-Sro ]って感じの名前のソフト。
ただし接続鯖が海外なので、日本ではつかえませんww

海外鯖に接続とかできたら、BOT検証用にとかっておもったんだけど、むりですたww


何気においこみおもろww
なんか呼称つけたいな~~(´ρ`)

  まるさのテンテン

とかだめぽww
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.07/11 04:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

追い込み最高だねw
テンテンさんもっと見せてww
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/11 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>お尋ね者さん
BOTしたら攻めてあげます。(・∀・)
あとヤフーのBOTのページに飛ぶの、消しておきますね。

>イコタソ
狂わせてしまった。

>りんかーちゃん
その呼称1文字多い。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/12 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>とおりがかりさん
返信忘れてました!スマソ!

実際どうなんでしょうねえ。
話してくれたら面白いんですけど、こいつ絶対吐かないからねえ・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/12 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

