テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

権汰その4

前回の続き。(・∀・)


20070715224822.jpg


本当に運営には連絡してません。
めんどくさいので。


20070715224924.jpg


そう簡単に送金は出来ないっぽい。
だからアドレス出しても平気みたいです。
一応消しておいたけどね。


20070715225220.jpg


本人PC前に居て、一応操作してるからゴーストリプレイはグレーゾーンなのかな?
まあ使う気もしないけど。(;・∀・)


20070715225554.jpg


中国人にID教えたら勝手に育成してくれるみたいだけど、リスクでかすぎ!
現に権汰は3キャラBANされてるし・・・自分で育てるのが一番だよね。


20070715225808.jpg


狩り中断してたの思い出し、会話終了です。
たまには狩りせねば。(;・∀・)


20070715225905.jpg


最近権太(権汰じゃないよ)にササしてるんだけど、なかなかササ通りません。
権太もBANされちゃってたりして!!


終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

この人の場合 こういった仕組みだったんですね
ID欲しがるのは中国人じゃID取得が難しいとかなんでしょうかね
ID取得して BOT使ってGOLD稼いで それをRMT
といった感じになっているんでしょうか?
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.07/16 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

また推定だけどw 
ID取得して BOT使ってGOLD稼いで それをRMT 
では無くて、この話で出てくる中国人が仮にRMT関係だったとするならば、RMT利用者にGを渡す用として利用するためにIDとPassを知ってる垢を複数欲しかったんじゃないかな?

中国送金はググれば代行業者見つかったと思います。
正確には覚えてないけど金額の大小関係なく一回の送金で3万円とかだったかな?^^;
以前、女子十二楽坊の大陸版CD探して簡体字Googleで見つけ送金方法調べて断念した記憶あるものでw

σ(・-・)の住んでる門真市(大阪)のように中国人がどんどん増えてる地域ならば中国人の経営する店舗の人と仲良くなって送金お願いできるくらいまで人間関係を構築する、と言う方法もあったりしますねw
  • posted by とおりがかり 
  • URL 
  • 2007.07/16 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いのうえさん
詳しくは知りませんが、RMTしてたんじゃないのかなー?
BANされるぐらいだしねー。

>とおりがかりさん
送金3万ってでかすぎ!マジっすか?(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/16 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

