テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

佐官

昔、佐官を奴隷の監視者で殺した時のSS。
見事に立ったまま消えてます。


20070723201326.jpg


BOT確定したんで、その後佐官にメール送ってたんですよ。
だけどメール送ったのを完全に忘れてた。(;・∀・)


20070723201458.jpg


メールの返信来ないので、ササしてみました。


20070723201620.jpg


居ました!!


20070723201732.jpg


ダンマリしたんで、ササラッシュ!!
すると・・・。


 


 























 


 


20070723201909.jpg


見事に自動返信!!
BOT中みたいね。(;・∀・)


20070723202328.jpg


う~ん・・・なかなか教えてくれません。


20070723202417.jpg


返事しなくなりましたよ。(;・∀・)
こうなったら全チャだ!


20070723202509.jpg


黒漠で狩ってるってササありました。
現場へ直行~~。


発見したんですが、すぐ落ちちゃいました。
残念。(;´Д`)


20070723202726.jpg


佐官は結構肉入り率高いので、いじってみたら面白いですよ。
ササか攻撃したら、「ピロロン」って音鳴るので15~20秒以内にはPC前に戻ってきますね~。


ってか佐官!いつも部屋に居るんだったら普通に操作しれ!!!
まあBOT辞める訳無いだろうけどね。(;・∀・)

ピロロンについては↓を参照あれ。


nanndeyanennその7

  • [No Tag]

*Comment

お久しぶり・・・。 

おひさですw
BOTって攻撃すると「ピロン」ってなるんすか?
俺の鳴んないけどな~
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

過去記事に書いてあったけど、
BOTって攻撃すると(BOT攻撃した人のPCが)「ピロン」ってなる では無く、
BOTって攻撃するとBOT使用している人のPCが「ピロン」ってなる 

ですよ。たぶん^^;
  • posted by とおりがかり 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお モルトの時のSSだー(・∀・)
キチョー キチョー♪
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>お尋ね者さん
BOTしてる側が鳴ります。

>とおりがかりさん
正解。(・∀・)

わからない人もまだまだ居るみたいなんで、編集でnanndeyanennの紹介でもしますね。

>うさちゃん
モルトでは、お世話になり申した。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/24 00:25分 
  • [Edit]

昨日はどうもw 

みに来たw
BOT ユーロで探そうねw
  • posted by マグロ半額大好き! 
  • URL 
  • 2007.07/25 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>マグロ(略)
誰かばればれです!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/25 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

