テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOTです

狩りする気まったく起きないので、赤ネになって狩りする事にしました・・・が!!
BOT村捜しても、ゴリラ山探してもBOTが1匹も居ません!!


ついに全チャ。


20070724122444.jpg


数名の方からササ頂きました。
さっそくその現場へ向かいます。


すると捨てキャラっぽい奴からササが!!


20070724122649.jpg


いきなりササでBOTを舐めるなとかBOTを殺すなとか言ってます。
何が言いたいのでしょうか?lol


軽く話を聞いてみると・・・。


 


 























 


 


20070724122819.jpg


はい?意味がわかりません。
何がどう良い奴なんでしょうか?(;・∀・)


話を続けてみます。


20070724123027.jpg


1日30回~40回同じBOT殺した事あるんですけど、流石にかわいそうになりましたね。
まあ数日後また殺すけど。(・∀・)


このBOTですさん、とにかくBOTは殺すな!かわいそうだ!と叫びまくっております。


20070724123228.jpg


自分に一度も殺された事無いらしいのに何故そんな事言うのかわかりません。
殺された事あるなら、少しは話わかるんですけどね。


↓いきなり訳わからん事言い出しました。(;・∀・)


20070724123435.jpg


会話が全然噛み合ってません・・・頭大丈夫ですか?
意味がわかりません。(;´Д`)


ってかさ、何で自分がBOTなのか聞いてみたら・・・。


 


 























 


 


20070724123709.jpg


え・・・何が言いたいの?(;・∀・) 


 


 























 


 


20070724124259.jpg


こ、この脳みそのとろけっぷりは・・・。


きゅい~~~~ん!
きゅきゅい~~~~ん!


バードランプ点灯だああああああ!!!!


nangokumusume.jpg


ってか意味わかんね。
何が言いたいの、この生き物は・・・。(;・∀・)


で、何でBOT殺すのか聞かれまして・・・。
正直に答えたら、ご立腹の様子。


20070724124708.jpg


気が向いたら続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

これは…きゅい~んですね
最初読んだときは捨てキャラで釣りなのかと思いましたが
会話が進んでいくうちに、なんだかBOTer臭漂うやり取りに…

こやつも頻繁にウンコ行くんだろうか?
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.07/24 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の「いや、別に」
ワロタ
いい^^b

今度BOTerの振りしてテンテンさんいじりたいけど・・・
真性BOTerのとろけっぷりは真似できないOTL
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.07/24 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いのうえさん
自分も最初釣りって思いましたね。
でも喋ってたら違うなって思ったー。

結構ボロクソに言われたので面白かったですけどね。(・∀・)

>にゃむさん
本当にたいして思う所は無いですからね。
狩りの邪魔されようが、MPKされようが別に何とも思いません。
むしろBOT軍団にリンチされたいって思ってますから!!

脳みそのとろけっぷり、さらに続きます。
後で更新しますんで。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:32分 
  • [Edit]

すごいね^^ 

σ(´ρ` )も BOTと話してみたいわぁ
あ 伊藤次郎じゃなくてね ほかのやつ
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/24 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
BOTと喋る機会無いの?
結構楽しいっすよー。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/24 22:51分 
  • [Edit]

先日の 

INESS系のBOT 中身いるのか いないのか 反応ないし 話すことできないだお(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/24 22:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/25 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
あいつら中身殆ど居ないっぽいからねー。
会話無理かも。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/25 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

