テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOTですその3

続きでっす。


偶然見つけたBOTを殺したら激怒しまくりのBOTですさん。
こんなに怒るとは・・・(;´Д`)


20070724224227.jpg


SS少し飛んでますんで少し説明。


「てめーいまどこだ」って聞かれたので敦煌の花の所って答えました。
どこだって聞くぐらいなんで、直接会って話でもしたいのかな?って思いますよね?


20070725133512.jpg


「お前の姿なんか見たくねええええ」だって。
じゃー今どこだって何で聞いたのでしょうかねえ・・・。
まったくもって理解不能。(;・∀・)


そしてまたBOTの話に戻ったら・・・。


 


 























 


 


20070725133750.jpg


そこまで言うなら聞いてみましょうかね。
何が良いんでしょうか?(;・∀・)


20070725134738.jpg


どんな所が良いのか聞いてみましたが、見事なスルー。
流石BOTer!
スルースキルMAXなようですね。


で、最後に一言だそうです。


20070725135008.jpg


はい、何ですかね。
また何言われるんだろう・・・。(;・∀・)


 


 























 


 


20070725135314.jpg


ガキかよ!!(;・∀・)
だから養命酒飲んで、まずは落ち着け。


20070725135403.jpg


また今度話しましょうねー!って打ったんですけど・・・


20070725135457.jpg


既に落ちてらっしゃる。
落ちるのはえー!!言うだけ言って落ちですかい。


今までBOTですさんとの会話に夢中になっててメールが届いてるの気づきませんでした。
誰からのメールだろう?


 


 























 


 


20070725135735.jpg


またあんたかよ・・・。(;・∀・)
だいたい書いてる内容は想像出来るんですが、開けてみました。


 


 























 


 


20070725135847.jpg


20070725135916.jpg


うーん・・・快感・・・。(*´∀`)
ここまでボロクソに言われる事は今までありませんでしたねえ。
すごい感激しました!!!


また話したいんで、メールしておきましたよ。


20070725140210.jpg


またササかメールしてくれる事を願ってます。
楽しいひと時ありがとうございました。(・∀・)


BOTですさんがメインキャラに戻ってる可能性もあるので全チャ。


20070725140318.jpg


地図のロック山って字付近のアンチノック&アンテローブで狩りしてますので、いつもで邪魔してね。
楽しみに待ってますよ!!


全チャしたら、りんかーちゃんからササがありますた。


20070725140545.jpg


りんかーちゃん、あんまり心配しなくても良いですよ。
BOT軍団にリンチされるのが夢なんで。(*´∀`)


温泉たまごや無極、ナシ等のBOT軍団が全員カンストしてリンチしてくれるのをいつも夢見てます。
早くカンストしてくれないかな~。


あと最後に一言。
狩りの最中にPKやMPK、横殴りでも何でもして結構なんですが「逃げも隠れもしません」とは一言も言ってません。
なので、逃げても怒らないでね。(ゝ∀・)b


終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

BOTですさん


ホントガキだねwww





テンテンさんリンチされるの面白そうw
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.07/25 16:05分 
  • [Edit]

(´ρ`) 

リンチが夢ってww
ある意味うらやまし~

あたしなんか、随分前(新三項になる前)の話だけど荷物1個でお遊び交易してきたら、なぜか遊●って人がめっさからんできて、ころす~とかそんな感じのことを言ってきてさ~それがめっさ怖くてね…
がくがくぶるぶるしておりますたよ…

ちなみにその日から1週間はINできませんですた…だって怖いんだもん


リアルには全く被害ないけど、精神的にね~こういう脅すみたいな行動はだめですの><

全然関係ないですが、会社帰りの夜道でちんないおじちゃんが

  「怪しくないよ~ないよ~」

といいながら走りながらこっちに接近してきたときよりかは、怖くは無いんだけどwww
ちなみに導服(スーツ)装備でしたので、無事に逃げ切れますた……


子供の考えだとおもうけど、みんな仲良くが一番ですだ
あと変態さんは堪忍してください><
  • posted by linker@仕事さぼり中 
  • URL 
  • 2007.07/25 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガキだね~・・・人のことは言えんけどw
黄河で、カンスト目指す事にしますた・・・
名前は、○○○ 教えないもんw
  • posted by お尋ね者。 
  • URL 
  • 2007.07/25 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>陽博さん
リンチされたらブログ載せます。
楽しみにしてて下さい。

>りんかーちゃん
それでPK恐怖症になったんだね。
でもキモいおっさんの方が、はるかに強敵だよ。(;・∀・)

>お尋ね者さん
黄河で遊ぶんですかー。
んじゃ、伊藤さんと仲良くして下さいね!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/25 20:47分 
  • [Edit]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

PKとかMPKしてくる勇気あるんでしょうか?
σ(´ρ` )もいつPKされるのか MPKされるのかと 待ちわびてるんですが ぜんぜんされませんよー
逃げても隠れてもないんですが
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/25 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

BOTです はオアシスにもいましたよ。
最近見ないと思ったらそちらにいってましたか・・
オアシス発のBOTが沢山そちらに漂流してるようですなぁ・・・(・∀・)ムホッ
  • posted by kazuki125 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
たぶんして来ないんじゃないと思う。

>kazuki125さん
BOTですさん、オアシスにも居たんですか。
何してるんだろう、この人は。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/25 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

逃げ足の速い人だったんですかw

メールを使ったってことは、「ちら裏」ブロガーからの激励のお便りを待ってるのかナァ・・・・・。

「てめ~いまどこだ?」は、テンテンさんが近くにいたら必死に逃げるための確認のような気がスw
  • posted by 山田 
  • URL 
  • 2007.07/26 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
訂正です、変な日本語になってた。
たぶん何もして来ないんじゃないかと思う。ですた。

>山田さん
言うだけ言って、すぐ落ちちゃったよ。
さびしかったです。(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/26 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

