テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その14

またまた黄河に遊びに行きました。
伊藤さんインしてるのでササ。


20070727233151.jpg


呼び出しくらいました。
何事でしょうか?


敦煌行ってみると・・・。


20070727233558.jpg


伊藤さんが印章持ってました!!


20070727233632.jpg


印章どこから仕入れたのかな?


20070727233729.jpg


マスターはマイハニーだそうです・・・何のこっちゃ。(;・∀・)


20070727234052.jpg


マスターから借りてるのか、買ったのか知りませんがマスターからだそうです。


伊藤さんとこでは一揆って言葉が流行ってるっぽい。
どんな時使うんだ?(;・∀・)


20070727234131.jpg


交易中の紫さんに話し掛けられ、伊藤さんとの会話に参加です。


20070727234354.jpg


伊藤さんの印章見たいので、見せてって言ったら・・・。


 


 























 


 


20070727234437.jpg


相変わらずのボケっぷり。
ひさしぶりって最初に言っただろ!!!


20070727234707.jpg


続く。

  • [No Tag]

*Comment

もらったw(最初w) 

相変わらず、面白いですね!
伊藤さん、好きです。こんど、飲もう!
名古屋だっけ?RMTやるより、伊藤さんの場合は、酒でしょう!絶対、RMTやりそうに無いです。

それから、このHPの価値が40万超えてるw
すばらし~。私ももうじき、BOT退治用のクエ受けれるので、テンテンさんがいない間は、BOT退治お任せをw
  • posted by Asyura 
  • URL 
  • 2007.07/28 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

よくあんな気違いとツルめますね・・・。
崑崙に連れて行ってもらえると嬉しいのですが。
  • posted by 黄河のしと 
  • URL 
  • 2007.07/28 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Asyuraさん
伊藤さんは静岡ですよ!
今度伊藤さんと話してみては?
話出来るかどうかは、あなたしだい!!!(;・∀・)

自分が不在の時は、BOTいじめ任せましたよ。

>黄河のしとさん
自分も気違いの部類の入るのかもしれません・・・。
あと、伊藤さんを崑崙に移住させる交渉してるんですがダメっぽいです。
新着記事書きましたが、1億ゴールドでもダメでした。(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/28 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

