テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その15

前回の続きなのだ。(・∀・)


20070728222438.jpg


最初にひさしぶりって言ってるのに、また言ってる伊藤さん。
相変わらずのボケっぷり、まともに話出来るのか!?


20070728222603.jpg


印章見せろって何度も言ってるのになかなか見せてくれません。
人の話聞いてるの?(;・∀・)


で、やっと見せて貰ったです。


20070728222700.jpg


月印章とはなかなか贅沢。
伊藤さん幸せ物です。


20070728222758.jpg


おさとちゃに長安でパンドラやってるから来いって言われたので、伊藤さん放置して移動。


20070728223034.jpg


パンドラやってるみなさんです。
丁度MOB居なかったので・・・。


20070728223129.jpg


伊藤さん買いの全チャしました。


20070728223309.jpg


5秒後全チャが!!


20070728223419.jpg


0ゴールドで買えました!(・∀・)

すると伊藤さんが怒りの全チャ!!!


 


 























 


 


20070728223520.jpg


きゅい~~~~ん!!


nangokumusume.jpg


何言ってるかわからん。
誰か通訳よろ。(;・∀・)


20070728223809.jpg


怒りすぎて何言ってるか全然わかりません。
ってか「ぱげ」って何ですかね?
はげだったらわかるけど・・・。


パンドラも終わった頃に伊藤さんの白チャが。
何でここ来てんだ?(;・∀・)


20070728224028.jpg


さっきの全チャで「次郎持って行け!」ってササ多数だったので、3度目の崑崙移住の交渉。
前回5000万でも移住してくれなかったので、1億で勝負です。(・∀・)


20070728224209.jpg


1億で来てくれええええええ!!!!!


20070728224428.jpg


マスタにダメって言われました・・・。
う~ん残念。(;´Д`)


伊藤さん本人も崑崙に移住する気まったく無い様子。
マスタとの愛がはっきり言って邪魔です!!


ってかこの2人何か気になるなあ・・・。
思い切って質問してみました。


 


 























 


20070728224819.jpg


つ、続くんだな!?

  • [No Tag]

*Comment

続けwww 

昨日の夜中伊藤クンと話ししました。
お酒飲んでたようなので酔っているようでしたw
暴言も少々・・・。
伊藤「ぶっとばすぞ!」など・・・
後俺をテンテンさんと間違えたりww
(;・∀・)←の顔文字使ってたからかな?w
SSもとったから自分のブログに貼っておきましょうかねw
今最新してきま・・・
  • posted by ξ龍ξ 
  • URL 
  • 2007.07/28 23:06分 
  • [Edit]

o┤*´Д`*├o アァー 

先日のパンドラ つか 2ちゃん騒ぎの前日かぁ o(´^`)o ウー
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.07/29 05:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

たぶん伊藤さんに
オフ会したの?
は理解できないため、また検討違いな答えがくるとみたw
  • posted by とおりがかり 
  • URL 
  • 2007.07/29 08:31分 
  • [Edit]

オフ会って 

オフ会って、リアルで会うこと?うぇ
  • posted by ξ龍ξ 
  • URL 
  • 2007.07/29 12:33分 
  • [Edit]

アハハハ 

アハハハハ・・・崑崙で復活しちゃうかも?w
  • posted by ξ龍ξ 
  • URL 
  • 2007.07/29 22:07分 
  • [Edit]

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

すっげ~続きが気になるwww

質問の答えが「そりゃ、一揆だからな」ならオレも黄河に突撃訪問してみたい!!

こうなったらマスターごと引っ張って来れないもんでしょうか?^^
  • posted by 山田 
  • URL 
  • 2007.07/30 02:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント返すの忘れてた・・・。
みんなごめん!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.07/31 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

