テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その17

続きです。


す~ち~さんは伊藤さんとオフ会したとの事。
で、伊藤さんの顔面は池麺らしい・・・ホントなのか!(;・∀・)


20070730144042.jpg


池麺を否定する伊藤さん。
どんな顔面なのか、気になる所ではあります。


20070731205931.jpg


細かい話は聞かなかったので、今度伊藤さんに聞いてみますね。
読者も気になってるらしいので・・・。


みんなの話し合いの結果、最終的にはイケてないメンズ(池麺)って事になりましたけど!!


んで・・・伊藤さんの顔面はさておき、おさとちゃーとBOT見学に行く事にしました。


20070731211045.jpg


伊藤さんに子供は相手にしないって言われました。
今までさんざん相手してるじゃないっすか。(;・∀・)


そんなこんなでBOT見学開始ーー!!
白起さんは抜けて、おさとちゃーとだいすけさんと3人でPTチャットしてたんですよね・・・。


20070731211636.jpg


何故か居ないはずの人のチャットがあああ!!!


20070731212320.jpg


↓PTメンバー見てみたら・・・。


20070731212416.jpg


おい・・・聞いてねえぞ!!
誰が誘ったんだよ!!(;・∀・)


20070731212521.jpg


子供は相手にしないって言っておいて、10秒後にはPT入ってるし。
さっきはスネてたのかもね~。
何か伊藤さんかわ・・・いや、可愛くねえ。(;´Д`)


↓で、黒漠に到着。


20070731212718.jpg


この辺はBOTが結構居る狩場ですね。


20070731212847.jpg


伊藤さん、別に待ってませんから。lol


20070731213021.jpg


黒漠にBOT居ないので、パオ村に移動です。


20070731213057.jpg


こっちは一生懸命BOT捜してるのに、伊藤さんはずっとくっちゃべってます。
やれ神だのやれ一揆だの、だるいだの色々うるさい。


構って欲しいっぽいので一揆について聞いてみた。


20070731213159.jpg


 


 























 


 


20070731213526.jpg


きゅ、きゅい~~~ん!!


nangokumusume.jpg


一体どんな人生だよ!!!(;・∀・)


次回、伊藤さんの暴走が止まらない!
誰か止めれ。

  • [No Tag]

*Comment

池麺か・・・OTL読み間違えた! 

ジャニーズ系か・・・・な?
いや!ありえないな。うん。
  • posted by ξ龍ξ 
  • URL 
  • 2007.07/31 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さんの池麺情報はたしかに気になるけど、
伊藤さんネタをここまで引っ張れるテンテンさんに感服しましたw
  • posted by とおりがかり 
  • URL 
  • 2007.08/01 13:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/01 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>龍さん
どうなんでしょうねえ。
今度本人に聞いてみますね。

>とおりがかりさん
わざと引っ張ってる時もあるけど、伊藤さんと遊んだらSS多いんですよ。

伊藤さん、面白い事や変な事ばっか言ってるし。
一気に出したらめんどくさいんで・・・何回か分けてアップしてます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/01 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

