テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

新しいBOT狩りDA!

風の村の特価でも買いに行こうかなと思い、リンクを走ってたらBOT発見!!
ひさびさのBOTだーーー!!


20070805010720.jpg


もう特価なんて、どうでも良くなりました。
最近BOTなんてお目にかかれませんからねえ・・・貴重です。(;・∀・)


BOTはこいつ。
一通り動きを見たので、今度は追尾だ!!


20070805010941.jpg


5~6分追尾してたら肉入りました。


20070805011131.jpg


何か言ってるんですが、全然わかりません。(;´Д`)


20070805011216.jpg


取り合えず、BOTerって騒いでおきました!!!!


20070805011311.jpg


すると・・・。


 


 























 


 


20070805011421.jpg


トモミイって誰!?
ってか文字化けかよ!!!(;・∀・)


まあ何でもいいや、どうせBOTだし。
ここで新しいBOT狩りを試してみましょうかね。
実験開始!!


まずは1人PTに誘います。
別に太陽ちゃんみたいな変な人でもおK!!
嫌だと抜かしやがったら、脅してでも現場に呼びましょう。


20070805011609.jpg


で、経験値は共同に。


そんでBOTの周りのMOBを狩りまくりましょう。
ひたすら狩る!


20070805011719.jpg


狩る!!


20070805011905.jpg


しばらくするとPTMOBが現れます。
同じPTの人が近くに居なかったら、PTMOBは出ないっぽいので気をつけましょう。


20070805011938.jpg


PTMOBを4~5匹固めたら、目標のBOTに突撃だーーー!!
頑張れPTMOB!!


20070805012104.jpg


見事にBOTを殺す事に成功しました。(ゝ∀・)b
SSは少し撮り遅れたので、名前しか写ってません。


20070805012341.jpg


もしかしたらBOTはPTMOB叩いてくれないんじゃないかと心配してましたが、全然大丈夫でした。
普通のMOBみたいに叩いてくれましたね~。


邪魔なBOT居たら、これからこうやって殺してあげましょう。
これなら低レベルの方もBOT狩りが出来ますね。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

黒漠のまわりの BOTもこれで 駆除だ!w
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/05 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ新たなMPKですねw
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2007.08/05 03:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

今朝こやつをカラコラム南のイエティのところで見ました
8級の剣盾になってました
冷凍して遊んであげると英語で罵声をかけてくれます

お礼にイエティたくさん連れてきてあげたんですが
たくさん連れてるの見たら逃げてしまいました(´・ω・`)
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.08/05 08:27分 
  • [Edit]

不確かな訳 

新たなBOT狩り方法!すごいです。
こんどBOT見つけたらやってみます!


あと、中国語勉強し始めて2年なのであまりあてにはならないですが・・・

ni you bin→你有病
ni guan xian shi→你管閑事

你=あなた
管=口出しする・口を挟む
閑事=自分に関係のないこと

ではないかと思います。
関係ないことに口出しすんな!ってこと・・かな?^^;
  • posted by キュー@オアシス 
  • URL 
  • 2007.08/05 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
1ゲットおめめ!
黒漠は任せました。(・∀・)

>0721919さん
ですね。
新サーバーにBOT居たら試して下さい。

>いのうえさん
もう狩場変えたのかー。(;・∀・)

こいつ結構肉入り率は高いですよね。
ササしたら1分以内には反応ありますです。
白チャには無反応ですけど。

>キューさん
訳ありがとうございます!!

関係無いって言ってるけど、大いに関係あり!!
BOTを見てしまったら無視出来ないのですよ。(;・∀・)

同じシルク住人だから、関係ありまくりんこ!!!!
これからも口出ししまくります。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/05 09:16分 
  • [Edit]

タイヨ 


変な人でもおk(;・∀・) 

吹いたw

  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.08/05 11:45分 
  • [Edit]

タイヨ 

変な人だたの?w
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/05 21:57分 
  • [Edit]

ここネームじゃないじゃんww 

おさと ちがうよ(・∀・) 
  • posted by ここだた タイヨ 
  • URL 
  • 2007.08/07 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

