テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOTですその4

いつも狩りしてるアンチ&アンテ付近の休憩所なんですけど・・・


20070806205807.jpg


ここ入って休む事出来なくなりましたね。
残念だあああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


20070806205901.jpg


ここで休憩してる人と会話するのが好きだったんですけどねー。
入れなかった時はショックですた・・・。(;´Д`)


狩り終わって和田で休憩してた時、またBOTですさんからササがありましたよ!!


20070806210239.jpg


キタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


まさかメール読んでくれるとは・・・嬉しいです。
前回だけの捨てキャラじゃないのね!!!


何はともあれ、会話開始。


20070806210346.jpg


たぶん1~2匹かな?


 


 























 


 


20070806210533.jpg


教えるぐらい良いだろ!!(;・∀・)


20070806210558.jpg


キモいとか言う割には結構話してくれます。
本当は話相手出来て嬉しいクセに!!!!!


20070806210654.jpg


 


 























 


 


20070806210928.jpg


え?(;・∀・)
それはどこからの情報でしょうか?


20070806211144.jpg


キモいならササしなければいいのに。(;・∀・)
照れ屋さんなんだから!!!


ってか!BOTですさんて呼びにくい!!
とゆー事で、勝手に名前決めました。


20070806211238.jpg


何て呼ばれたいの?フフフ。(*´∀`)


 


 























 


20070806211744.jpg



え?名前の話はどうなったの・・・?(;・∀・)


続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは、黄河で一回お会いしたことあるけど覚えてるかな?
それはよしとして、ゴンザレスって呼びやすい名前なのかなあと(*´Д`)
私も、「なんか親しみほしいね、じゃあ、あだ名はゴンザレス!」て言った事あります(ノД`)
upあるたびにいろいろ無くなっていきますね><
残念だけど仕方ないのかな(´・ω・`)
  • posted by あは 
  • URL 
  • 2007.08/07 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局世の中金か・・・・

世知辛いぜぇ・・
  • posted by 黒猿 
  • URL 
  • 2007.08/07 06:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか罵るだけ罵って
「金くれ」て(・∀・;)

ゴンザ意外と気に入ってる
か も よ ( ゚д゚ )
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2007.08/07 10:53分 
  • [Edit]

ヽ( ゜ 3゜)ノ 

続ききになるー^^
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/07 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

吹いたw

ゴンザレスってよばれえたくねーw
  • posted by タイヨ 
  • URL 
  • 2007.08/07 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>あはさん
おひさです!!覚えてますよおおおお!!
リンクでイシュ捜してる時にお会いしましたね。(・∀・)

色々入れなくなってね~何だかさびしい。

>黒猿さん
BOTしてるクセに金クレって何なんですかねー。
たんまり稼いでるはずなのに・・・。

>うささん
兎ちゃんでしょうか?違ってたらスマソ。(;・∀・)
文句垂れる割にはササしてるし、金クレまで言うし・・・。
本当は相手してくれて嬉しいんでしょうね。

>おさとちゃー
頑張って今夜続き書きますよ!

>たいちゃん
良い名前なのに・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/07 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにこのツンデレBOTw
寂しがり屋さんやな
  • posted by 0721919 
  • URL 
  • 2007.08/07 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
このあとが楽しみです^^
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/07 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>0721919さん
たぶんさびしいんでしょうねえ。
文句言いながら結局喋ってますしね。

>黒天虎さん
続き書きましたよ!!
楽しんで下さい。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

