テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無極その4

はい、続きです!(・∀・)


20070323211023.jpg


「無極さんはどこの人?」って質問してるのに相変わらずのスルー。
スルーのスキルMAX取ってるんだろうなあ。
話もなかなか噛み合いません。(;´Д`)


趣味とかあるのか、色々探ってみます。


20070323211247.jpg


天下無双知ってるって言いましたが、実は勘違いしてました。
三国無双とか戦国無双とかと勘違い。(;・∀・)

取り合えず話合わせとこ・・・。

日本語は本当にうまいよね、褒める所は褒めないと!
深窓乙女よりは全然話しやすいし。lol



20070323213836.jpg


褒められて気分が良くなったのか、無極君が突然こんな事を言い出しました。


 


 


 


 
























 




 




20070323212030.jpg


はい・・・?(;・∀・)
もう一度お願いします・・・。


 


 


 


 






















 


 


 


 


20070323212352.jpg


PKは悪いとか言いません!!!
お前等BOTでレベル上げして、レベル高くなったらPK祭りですかあああ!?
OK!PK!MPK!の自分もこれは許せません!!!!!!!!!!

このド腐れ外道め!!(;・∀・)
って言いたいけど堪えて話を聞きます。


20070323212923.jpg


今度は彼女がBOTの見張り役だそうです。
24時間無極君が頑張ってる訳はそーゆー事でしたか。(;・∀・)


てめえらBANされやがれ!!!!!!!
むかつくのでこれで終わります!!!!!!!!!!

  • [No Tag]

*Comment

 

1ゲット!!
テンテンさん、乙女がいるときにあんまりインしてない(TT)
  • posted by リス 
  • URL 
  • 2007.03/23 22:06分 
  • [Edit]

 

1ゲッツおめー。
乙女とまた話したんだけど、あれ疲れる・・・。(;・∀・)
最近肉入り多いよ乙女は。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/23 22:10分 
  • [Edit]

PKこわいにょ~ 

81なったらPKって…orz
こわいにょ~(ノД`)

はつカキコですた
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.03/24 05:20分 
  • [Edit]

 

りんかちゃん、初カキコども~。(・∀・)
今度は1ゲットしてね!

PK祭りに巻き込まれないように祈ってるね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/24 06:02分 
  • [Edit]

こんちわ 

拝見させていただいてます
ここで紹介されているBOTの方、通りすがりに見かけることがあるのですが…
テンテンさんササしたらいつもいない
テンテンさん夜型?

ちなみに昨日、カラコラム外周道北東のイシュ出現地付近で乙女さんがBOTしてました
矢とか材料拾わずだったので明らかでした
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.03/24 06:54分 
  • [Edit]

 

いのうえさん、どもです。
夜も結構居る方なんだけど、タイミング悪いみたいね。(;・∀・)

乙女は職務質問しましたよ。lol
話するの疲れたけど・・・。
またUPするので楽しみにしててねん。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/24 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/17-d303a28c

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

