テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOTですその6

え~・・・前回の記事の事で、読者の方から励まし(?)の声がありました。

あんまり自分を犠牲にしないで下さい。
十分読者は楽しんでいます。
今回は、テンテンさんかわいそうだと感じました。


大体こんな感じですた。

心配して下さってありがとうございます!!
ゴンザレスに文句言われまくってるのを見て、心配になったのですね。


でも、まったくもって気にもしてません。
ここまでボロクソに言ってくれる人はなかなか居ないしね~。
はっきり言って楽しんでます。(・∀・)


心配ご無用です!!!!!!


んじゃ続き。


指示通り階段を登ったら、ゴンザレスが居たーーーーー!!


20070809205153.jpg


遅れたの謝ってるのに、ゴンザは機嫌直してくれません。
ってか金クレクレうるさいです。(;・∀・)


20070809205303.jpg


約束通り1Mはお渡ししました。


20070809205455.jpg


1M渡したのに、ありがとうの一言もありません。
それどころか印章弓までよこせって言い出す始末・・・。
お前はどんな教育受けてるんだよ!!!


20070809205521.jpg


印章弓をお見せしたんですが、何故かわらくずを出してきました。
何なんですか?(;・∀・)


20070809205722.jpg


とんでも無い事言い出すし・・・。


20070809205811.jpg


わらくずのトレードを断ったら、いきなり逃げ出しました。
その前にお礼だろボケ。


20070809205854.jpg


逃がさないっすよ~。(・∀・)


20070809205952.jpg


追っかけながらお喋りです。


20070809210133.jpg


何だかんだ言いながら、ゴンザも返事してるし嬉しいのでしょう。(*´∀`)


20070809210230.jpg


メインキャラの話も聞いてみた。


20070809210333.jpg


メインな訳ねえだろ!嘘ぶっこけ。(;・∀・)


さらに追っかけます。


20070809210420.jpg


次元門に向かうので、和田か長安の二択で撒くつもりだと思ったけど、座っただけですた。
ってか普通に落ちれば良いのでは?
絶対楽しんでるだろゴンザ!!


20070809210514.jpg


メール着信あるので見てみたら・・・。


 


 























 


 


お前はメールボックス破壊する気か。(;・∀・)


20070809210827.jpg


メール全部開いて見たんですが、あほ、はげ、死ねとかそんな内容だけでした。
特に面白いのは無かったっすねー。


またメール返しておきましたよ。(*´∀`)


20070809210951.jpg


またゴンザからササ来るの楽しみにしてます!!
ってかササしろよ!!!


終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おつかれさま(・ω・)
σ(´ρ` )も修行したら BOTerと話しできると信じてがんばってみるわ(ぇ
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/09 22:10分 
  • [Edit]

お疲れ様w 

BOTです って面白いですねwww
今度お話してみたいですw
  • posted by ☆将軍☆ 
  • URL 
  • 2007.08/10 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

後、
ツンデレじゃない?www
  • posted by ☆将軍☆ 
  • URL 
  • 2007.08/10 00:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/10 05:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずはお疲れ様でした。
ほんとに1Mあげちゃうとゎさすがテンテンさんw
これからもがんばって更新してくださいね!
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/10 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

前のカキコの「うさ」ウチです~
紛らわしくてスミマセンデシター(・∀・;)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
やっべぇ 面白いwwww
ゴンザ走りながらのお喋り苦手なんですね、誤字ばっかり( ´艸`)ぷ

てか、1分で10通ってメール送れるもんなんですかねぇ?
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2007.08/10 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

運営に報告すれば
同じ垢にあるキャラも垢ごと消されますよw
垢が別なら同一IP接続云々でそっちが消されますw

「迷惑キャラ」なんで「不正ツール使用」の嫌疑とは違って
かなりまともな言い訳しないと垢の復活はないでしょうwww
  • posted by うほっ! 
  • URL 
  • 2007.08/10 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

よい出来栄えでした(・∀・)v
いいストーリーw
  • posted by タイヨ 
  • URL 
  • 2007.08/10 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

> おさとちゃー
最近喋ってくれるBOT居ないからねー。
運が良ければ会えるかもよ!!

>将軍さん
メール送ってみたら?
多分返事あるかも。

>黒天虎さん
1Mあげたら少し態度変わっちゃったりするかなと期待してたんですが、相変わらずの態度でした。
もうお金あげないです。(;・∀・)

>うさぎちゃん
ゴンザメール送るの早いね。
うさぎちゃんも練習あるのみ!

>うほっ!さん
今はネタになるから別に報告はしないけどね~。
飽きてきたら連絡入れても良いかもですね。

>たいちゃん
あんがと!!!
感動で涙ポロポロっすかね?(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/11 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

