テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

竹中その12

続き。


竹中ちゃんと変な盗賊タソと死の渓谷を抜けました。


20070813235447.jpg


めんどくさいので風の村は中止、勝手にニヤに変更。
ついでにBOT捜しながら進む事に。


和田東のBOTが固まってる周辺にやっぱり居ました。
いつもBOT居るなここは・・・。(;・∀・)


20070813235658.jpg


竹中さんがしつこくBOTを追っかけます。
まるで、おもちゃを手にした子供の様・・・楽しそうですね。(*´∀`)


20070813235823.jpg


竹さんが挨拶したら、BOTから返事が。


20070814000004.jpg


PC前に居るなら手動でやれよ。(;・∀・)


またまた緊張感の無い会話。
何でおまいらこんなにかわいいんだ!


20070814000132.jpg


竹さんとジバスさんの会話、ほのぼのとします。
お互いバナナ好きだそうで会話が弾んでる。


20070814000248.jpg


砂漠に入りました。

20070814000423.jpg


もう少しで目的地だ!!頑張るぞ!!
って思ったんですが、こんなにも楽しい思いしたんで荷物取られても良いんです。
十分に元は取った。(*´∀`)


↓貴重な共食いのSS。


20070814000748.jpg


骸骨Gにも果敢に挑戦する竹中さん。
かっこ良いです。(・∀・)


20070814001019.jpg


頑張ったんですが、ラグで死亡。
ツイてません。(;´Д`)


20070814001117.jpg


G放置して遥か彼方に消え去って行く竹中さん・・・かなりの早さです。
友達の飼ってるヤスオ(老犬)と良い勝負しそうだ。


20070814001205.jpg


んで、特に何事も無くニヤ到着。
何で何も起きないのか不思議です・・・。


20070814001509.jpg


楽しい思い出をありがとう、ジバスさん。
少ないですが気持ちです。(*´∀`)


20070814001648.jpg


特に面白い事が起きたって訳では無いですが、今までに無い楽しい交易でした。
ここまでノリが良い盗賊さんも居なかったですね。


特産品の購入代、約40万ゴールド


牛のエサ代、約14万ゴールド


竹中のレンタル代、2ゴールド


今回の交易の思い出・・・。


 


 























 


プライスレス!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで。


と、ゆ~冗談は抜きにして、たまにはゴールドとか時間とか関係無しに多★しながら遊ぶのも楽しいと思いますよ。
いつ盗賊来るのかな?って来るのを楽しみながら交易するのも、また違う楽しみ方では無いでしょうか?
見つかったら見つかったで「持ってけ!ドロンボーン!」ぐらい言える余裕もあったら最高です。
たまに持って行かない盗賊さんも居ますけどね~。(;・∀・)


伝えたい事、何となくわかって貰えたでしょうか?
うまく伝わってたら良いのですけど。


んじゃ今回はこれにて!!!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

テンテンさん
多☆するとき全チャでやるよぉ~って言えば
きっとみんな来てくれるはず!

  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/14 03:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

貧乏にはできません(:・∀・) 
  • posted by タイヨ 
  • URL 
  • 2007.08/14 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレもついていきたいZE☆
  • posted by ☆将軍☆ 
  • URL 
  • 2007.08/14 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黒天虎さん
全チャしないで来るか来ないかを楽しみたいのですよ。
全チャしたら何か違う感じがする~~。

>たいちゃん
が、頑張りましょう。(;・∀・)

>将軍さん
暇つぶしにどうぞ!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/14 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

