テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

頑張れ!新人BOT達!

タイトルが何かアレなんですけど、気にしないで下さい。(;・∀・)
別に心の底からBOTを応援してる訳では無いので。


少し前は運営が頑張ってたのか、なかなかBOTを見かけない時もありました。
30分放浪しても1~2匹しか見つけられない時もあったぐらい。
運営頑張ってるんだなと思い、そこん所は素直に評価したいと思います。
BOTを見つけるのに苦労するってのは、シルクロードをプレイして初めての体験なのです!!!


全盛期は和田から徒歩1分の所に、必ずと言って良いほどBOTが居たのにね!
やれば出来るじゃん運営チーム!!応援してるぞ運営チーム!!!
ゲームオンは褒めて伸ばしましょう。(*´∀`)

運営さん、あんま気合い入れてBOT駆除されたら楽しみが無くなるので少しは残して下さいね。lol


褒めすぎは良くないんで本題に入ります。
最近少しづつですがBOTの通報が入るようになりました。
またBOTが増えてるようですね。


自分としてはBOTが居なくなったら、非常にさびしい!!!
遊び相手が居なくなったら、退屈で退屈で仕方無いんですよね。(;・∀・)

んで、最近見つけた&通報があった新人BOTを紹介します。


Fernando.jpg


huyiya.jpg


kooji.jpg


Nanako.jpg


yukie.jpg


protein2007.jpg


americanman.jpg


20070814182155.jpg


以上8名の新人BOT達だあああ!!
こいつらがリンクに辿りつけるかどうか勝手に予想したいと思います!!!!


リンクまで辿りついたらBOTの勝ち!
リンクに辿りつく前に駆除されてたら運営の勝ち!って感じで楽しんでみましょうか!?(・∀・)

20070814185349.jpg
で、ここでスペシャルゲストにゴンザレス(BOTです)さんをお呼びしました!今回はよろしくお願いします!


20070814185354.jpg
BOTは殺すな!


20070814185349.jpg
挨拶ぐらいしましょうよ・・・。
それでは2人で予想でも始めますか。
リンクに無事到達出来そうなのは、まずはこいつ!本命のamericanman。


americanman.jpg


20070814185349.jpg
名前だけで決めてしまいそうな勢いです!!こいつは肉入り率高いので、無事リンクに辿りつけそうな気がしますね。
americanmanに10万ドン入れておきます。
ゴンザレスさんはどう予想されますか?


20070814185354.jpg
BOTは良い奴だ!


20070814185349.jpg
はあ、そうなんですか・・・では次にNanako。


Nanako.jpg


20070814185349.jpg
通報してくれた人の話によると、Alt攻撃したら反撃され殺されたそうです。
たまたまPC前に居たかもしれませんね~、3万ペソ入れておこうかな?
ゴンザレスさんは、このBOTどう見てますか?


20070814185354.jpg
うるさいハゲ!話かけるな!


20070814185349.jpg
相変わらずキツいですね・・・普通に喋りましょうよ。
あと、この2人は来ないと思うんですけど、名前が気に入ったので陰ながら応援してます。


protein2007.jpg


20070814182155.jpg


20070814185349.jpg
Proteinはプロテインで良いんですかね?変な名前なんで気に入りました。
飲ぅ⑮堕は何て呼んで良いのかわからないので、アントニオと勝手に呼びます。
こいつ等がリンクに来たらウケますね!!


20070814185354.jpg
早く終われよキモい奴!俺は用事があるんだよ!!


20070814185349.jpg
そうですか・・・じゃー何でここに来たんですか?
ではそろそろ終了しますね、お疲れ様でした。


20070814185354.jpg
あぼよ。


この中で何人リンクに到達出来るのか!?
運営とBOTの戦いが今始まる!!!


みなさん、今回紹介したBOTを生暖かい目で見守って下さいね。(*´∀`)


------------------------------------------------------------------------------


追加。


この記事を消せとか言われたので、証拠を集める為にamericanmanを捜しました。
8月15日の深夜1時半頃発見。



遠慮無く奴隷の監視者ぶつけてみました。


ame02.jpg


立って消えてます。
これは100%BOTですよね?


また同じ狩場に来ました。
MPKされたら普通のプレイヤーなら来ないはずなのにね。


ame03.jpg


奴隷の監視者叩いたら死ぬんですよ!
何故叩く!!


まあ、BOTだからしゃーないけど。


ame04.jpg


藁人形さんのAlt攻撃にも無反応。


ame05.jpg


また叩いちゃってます。
死んじゃうよ!americanman!!(;・∀・)


ame06.jpg


お前の勇気はわかった!!
だからもう傷つくのはもう辞めるんだー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ame07.jpg


また来ました。
そこまでして死にたいのでしょうか?


ame08.jpg


あんたがアホだってのは、もうわかった。
十分過ぎる程わかりました。(;・∀・)


汝の勇気は忘れん!
ありがとう、あめりかんまん。


ame09.jpg


落ちようと思ったら、よんたうろんさんに話し掛けられました。
良い機会なんで、証人を増やす事に。


ame10.jpg


相変わらず消えるのはえええええ!!
何をそんな急いでるのBOT君は。


ame11.jpg


よんたうろんさんもびっくり!!


ame12.jpg


ここまで調べたんでBOTは100%です。
間違いありません。(ゝ∀・)b


って事でおつ!!

  • [No Tag]

*Comment

いいのか?w 

BOTです これみたら 怒らないかな?wwワクワク
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぢうけるゎwww
私はBOTですにリンクきてほしぃと願いますw

アントニヲ時々死んでるのみかけます。
are you ok? っていったら
ササでcome hereかhelp meばっか言いますょ
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン・・・amerikcanmanはオレの友達だ!
記事消せ!見損なったぞ!
アメリカ人らしいがな!
  • posted by ☆将軍☆ 
  • URL 
  • 2007.08/15 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
全然構わないけど。(・∀・)

>黒天虎さん
アントニオまだ蜂の方に居るんですか?
あいつ20代なのに・・・。

>将軍さん
見損なったって意味がわからないけど。
BOTなんですけど、何か都合の悪い事でもあるんですかね?
友達だとかその辺は全然わかりませんので、詳しくお願いします。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/15 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>将軍さん
今他の方2名と一緒にamericanman殺してますけど、100%BOTですよ。
気になって今調べました。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/15 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

americanman
いじったことあるんですが肉入りに
話しかけると英語でしゃべれといわれました
英語わからないんでとりあえず「you BOT?」と質問
返答は「no bot」
典型的なBOTとの会話でした

その後じっと見つめると気になるのか微動だにせず
距離をとっても気に入らないらしく狩りをしない
続けないのか聞くと英語で「帰る」と言い残しログアウト
稀に居る肉の監視付BOTでした
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.08/15 09:38分 
  • [Edit]

楽しかったねー^-^ 

肉入りに遭遇するのは 初めてだったけど すごく楽しかったよー^^

一番楽しかったのはね
中国人キャラ ってゴバったら
BOTが NO JP 
で、スピーク イングリッシュ って言ってるのに
日本語理解しちゃってるんだもん ≧(´▽`)≦アハハハ

馬もたたいちゃって ピンクになっちゃって 楽しかったよ^^
BOTさんまたお話しようねーって かんじ^^

今度 あめりかんまんと お話していい?w
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/15 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いのうえさん
今度BOTかどうか質問してみますね。
どうせ違うって言うだろうけど!!

>おさとちゃー
あめりかんまんとジャンジャン喋ってちょ。(・∀・)
あいつ最近肉入らないなー。
何してるんだろう・・・。

>将軍さん
何が言いたいかわかりました。
自分勘は良い方では無いですが、理解しましたよ。
ブログには書かないけど、誰かに聞かれたら教える程度にするよ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/16 09:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/18 04:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ではそろそろ読者の質問は〆って事で。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/19 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

