テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

狩場で雑談その2

自分で言うのもアレなんですけど、最近すごいです。(・∀・)
GT毎日消費出来るようになりました!!


20070818233711.jpg


経験2倍イベ前までは300分以上は毎日貯まってたけどね・・・。


新スキルちょい出ししてくれたんで、やる気アップしましたよ!
ちょい出しする所が嫌らしいけど。


で、狩りしてる時にらびっちさんと最近会うようになりました。
温泉出して雑談です。(*´∀`)


まずは特ポットの話題から。


20070818233931.jpg


自分もですが、自分の周りも「特ポット無いとやってられん!」って言ってたの多かったね。
あれから特ポット無くなって結構経ちますが、今はどうでしょうか?
特無しでもいけるんじゃないですかね?人間慣れだと本当に思う。


話題は自動回復の話に。


20070818234016.jpg


自動回復使ってる方、結構多いですよねー。
使ってない人が多いと思ってたんですけど。(;・∀・)


20070818234354.jpg


やっぱ自動回復は麻薬ですね。
一度使った人は無いと厳しいものがあるらしい。

自動回復は課金に登場した時から欲しいっては全然思いませんでしたねえ。
ブログ読んでるみんはどうなのかな?自動回復使ってますか?


んで自分の自動回復に対する考え。(・∀・)


20070818234917.jpg


そこからBOTの話へ。


20070818235357.jpg

らびさん、羨ましがってはいけんって!!!


20070818235403.jpg


アンチノックやウイングアタッカーの狩場で、毎日5個も6個も装備品出たらやばいっすよね?(;・∀・)
装備品ボロボロ落ちたら、みんな交易しないで狩りしてるかも!?


ってかBOTの露店は印章売り多いんだが、やっぱ狩りばっかしてるから・・・?
たまには手動で交易でもしなさい、Boterめ!!!

  • [No Tag]

*Comment

中毒者の一人w 

60過ぎまで ずっと自動つかってなかったんだけどね
買ってくれた人がおって
使ったら ダメね もうないと狩りできなくなったってかんじorz

BOTはうらやましいとは 思わないけど
BOTと戯れるのは いいかもw
てかね 自分でも疚しいと思ってるから 隠したりへんな言い訳するんだよね?boterさんてw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/19 04:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は石窟で纏め狩りするようになってから自動使ってます
タイプ苦手なので間違えて押すこともあるし、F1.2に置いていてスキルスロット圧迫してたのも解消したかったんですよね
知ですぐ死んじゃうので、死なない為にかなり無駄遣いしてました
自動無いととっても困ります
でもでも600円は円はちょっと高いちょっと高い……
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.08/19 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

自動回復使ってても適正MOBでGT180分中に7回死ねますからw ぇぇへたっぴですw
使ってなかったら・・・・・・{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。
180分で7回死んで巻物使わないと3時間の苦労が水の泡になります。使わないとマイナス;;
巻物も課金するとなると復活巻物代より安い。。。ただそれだけです。
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2007.08/19 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
買って貰って使ったのですね。
しかし!それが自動回復中毒の始まりなのです。(・∀・)

>いのうえさん
600円は確かに高いと思います!
もうちょっと安くしたら良いのに。

>ぎんちゃん
な、7回も死ぬんですか!!!!
それはきついですねえ。
今度狩り見学させてちょ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/19 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

自動回復は使わないですね~
たぶんテンテンさんと同じ理由かな
回復含めてプレイオペレーションって感じで、
誤操作による危機突入は緊張感↑で、もぉwww

たま~にポンDEで出るけど即売りだね
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

