テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

americanmanとアントニオ

敦煌に向かう途中、和田東にBOT居ないか捜してました。
すると怪しい人影が発見!その名もamericanman!!(;・∀・)


そいつの狩りを2~3分見学して、怪しいと思い白チャです。


ame14.jpg


白チャで叫んでも返事はありませんでした。
反応無いので、敦煌に向かおうとしたその時!!喋った!!!


ame15.jpg


いきなりmoney?って何でよ!!誰もお金の話してねえし。(;・∀・)
訳わからんのでポーメーで殺して、その場を立ち去りました。(殺した後すぐ消えたのでBOTは確定)


次の日同じ場所に立ち寄ったら、居ましたよ!
americanmanと変なのが・・・。


ame16.jpg


PTMOBも沸いてるので、経験共同で育成してるみたいですね。

ってか、飲ぅ⑮堕って何だよ・・・完全に文字化けじゃないですか。(;・∀・)
名前読めないので、アントニオって勝手に命名しました。

何度か叫んでみたんですが、反応無しです。
2人とも放置みたい。


ame17.jpg


まずはamericanmanを処刑。(・∀・)
一瞬で消えちゃいました。
アントニオは反応あるかな?


ame18.jpg


1分程見ても何の動きも無いので、こいつも処刑。


ame19.jpg


4~5分待ってみたんですが、反応一切無し。
しっかりしろおおおお!!アントニオおおおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ame20.jpg


いつの間にか、americanmanが戻ってきてます・・・普通に狩りしてるし・・・相棒は放置で良いの??(;・∀・)
右上に居るのが放置されたアントニオ。


ame21.jpg


アントニオがかわいそうになったんで、蘇生してみる事に。


ame22.jpg


すると・・・。


 


 























 


い、生き返ったああああああ!!


ame23.jpg


元気に立ち上がったアントニオ君。
その後の彼の行動がまったく読めないので困っちゃうのですよ。(;・∀・)


続く。

  • [No Tag]

*Comment

飲むは 

みたことないなぁ BOTも共同でやるんだね^^

てか 飲むが アメリカンマンあやつってたりしてーw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/19 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは共同で経験吸わせているんでしょうね
BOTもこんな小技使うようになりましたか…

ところで…BOT「花ちゃん」復活してましたね
しぶとい というか運営仕事しろ(;´Д`)
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.08/20 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

生き返るって、ずっとPC前にいたんすかねw
  • posted by タイヨ 
  • URL 
  • 2007.08/20 11:32分 
  • [Edit]

黒天虎 

コンビBOT出現か・・・。
まぁいじる楽しみが出来てよしとするか!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.08/20 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさとちゃー
共同でレベル上げしてました。
同一人物なのか別人なのか、今の所わからないけどね。

>いのうえさん
花ちゃんとかゴール、まだ生きてるよね。
あいつら砂漠からまだ卒業してないし。

たぶんだけど、土6売る為にあそこにずっと居るのかなと勝手に思ってます。
普通のBOTなら、とっくにロック行ってますからね。

>たいちゃん
たぶん他の部屋に居たとか何かしてたのかも。
すぐには生き返らなかったからね。

>黒天虎さん
名前入れるとこ間違ってる。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/20 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

