テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

americanmanとアントニオその2

奴隷の監視者でMPKしたアントニオ君、蘇生したら生き返った!!!


ame24.jpg


生き返るって事は肉入ったんですね?
PC前に居ないでどこ行ってたんだよ!!


温泉出したらくつろぐアントニオ。
そこから出るんじゃないよー出たら死ぬからね。


ame25.jpg


いきなりPT申し込み画面が飛んできました!!!


ame26.jpg


経験値の共同分配じゃあないですか!
ま、まさかamericanmanが居ないので代わりですかね・・・?(;・∀・)


ちょ、調子乗るんじゃねえええ!!
誰がてめえの育成なんかするかよ!!


 


 























 


 


とか思いながら、一応PT入ってみる事にしました。(・∀・)


ame27.jpg


奴隷の監視者や猿などバッタバッタなぎ倒しました。
アントニオも大喜びのはず。


ってか温泉出るな!!死ぬぞ!!


ame28.jpg


予感的中!やっぱ死んじゃいましたね。(;・∀・)
蜂に刺されて死亡です。


ame29.jpg


黒さんも見学に来てくれました。(・∀・)


ame30.jpg


何を血迷ったのか、猿に喧嘩売ってます。
レベル23で大丈夫なのでしょうか?


ame31.jpg


やっぱ大丈夫な訳無い。
こいつ和田に何しに来てるんだろう。(;´Д`)


ame32.jpg


復活したら黒さんにヒールするし・・・行動が読めない。
お前は何がしたいんだよ。(;・∀・)


ame33.jpg


今度は奴隷の監視者に突撃!!経験下げてどうすんの!?


ame34.jpg


と、その時!怪しい人影が見えたので追っかけてみました。


アントニオの相棒americanmanじゃないですか!
こちらの姿を確認したら、何故か逃げちゃうのですよ。


ame35.jpg


勿論追っかけるけどね。
相棒捨ててどこ行くってんだああ!!


ame36.jpg


追っかけても追っかけても逃げつづけるamericanman。
何故逃げるのだ・・・。


途中ラグで見失ったので、マップでどこに居るか確認したんですよね・・・。
するとamericanmanは既にPTから抜けてました!!!
何でPT抜けちゃうのかな~~?。・゚・(ノД`)・゚・。


americanman見失ったので、アントニオの所見に行ったら死んだままでした。
そう言えば蘇生しないで放置してたんだよね。


「help!」とか叫んでましたが、めんどくさいので放置して和田に戻りました!!
また見かけたらいじってみようと思います。


みんなもamericanmanとアントニオと遊んであげてね。(*´∀`)

  • [No Tag]

*Comment

 

テンテンさんもチェイサーなればアメリカマンが逃げても場所わかりますよ!!
  • posted by チェイサー君 
  • URL 
  • 2007.08/20 22:50分 
  • [Edit]

≧(´▽`)≦アハハハ 

help ってw
中身トンチンカンでうけるーw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/21 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近黄河に居る事多いですが^^;黄河の刑天地帯でもBOT多いですよ~

最近の伊藤次郎情報は無いんですか~^^;
テンテンさんは倒したとか言ってましたがwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.08/21 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

アントニオ・・・あの時ヒールしてくれてありがとぅww
何がなんだかよくわからなかったけどあなたの気持ちは伝わったょ! でもね・・・・ササでmoney plzってそのためかぃ?ヽ(゚Д゚)ノ
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/21 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>チェイサー君
ユーロキャラはチェイサーになりつつあります。
あのスキルを使うのですね!!
頑張って育てますよ!!

>おさとちゃー
変な子ですよねー。
何考えてるか、さっぱり。(;・∀・)

>What?さん
倒したとか全然意味わからんです!!!
何の話なんでしょうかねえ。

最近の伊藤さんの話はあるんですが、勝ったとか負けたとかそんな話は一切無いですけどね。
謎ですな・・・。(;´Д`)

>黒天虎さん
密かにゴールドせびってたんですかあいつ。
調子乗りそうなんで、あげないように。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

