テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その19

久々に黄河に遊びに行きました。(・∀・)
伊藤さん放置してるっぽかったので、隣に立って様子見です。


20070823205312.jpg


放置から戻って来たので話してみました。


20070823205424.jpg


一揆って言葉に良く反応する伊藤さん。
本当に一揆好きなんですね。


20070823205550.jpg


誰が教祖か聞いてみたんですが、何故か教えてくれません。(;・∀・)


20070823210733.jpg


本当に見学させて下さいねー。
実際自分の目で見てみたいですよ。


あと伊藤さんのチャットが遅いので、何故遅いのか気になって聞いてみた。


20070823210758.jpg


伊藤さんと結構話したんで、満足して黄河を後にしました。(*´∀`)


で、数週間後。
崑崙で狩りしようかと思い、狩場向かってたら伊藤さんからササが!!


20070823211018.jpg


調子はどうか聞いてみたら・・・。


 


 























 


 


20070823211154.jpg


 


 























 


 


20070823211238.jpg


 


 























 


 


20070823211257.jpg


きゅい~~~ん!!


nangokumusume.jpg

何でそんなセリフが出てくるのさ!!

20070823211535.jpg


本当っすか?(;・∀・)


20070823211651.jpg


何か用事でもあるんかな?
って思ったら黄河はトラブルでIN出来ないらしい。


20070823211807.jpg


全チャでも2~3個渡そうと思って言ったんですが・・・。


 


 























 


 


20070823211935.jpg


漏れる前に早く落ちれよ!!!(;・∀・)


と、まあ最近の伊藤情報でした。


続く訳無い。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

伊藤さん面白いですねぇww
ツッコミどころ満載!
  • posted by りぜっと 
  • URL 
  • 2007.08/23 22:15分 
  • [Edit]

とれないね^^; 

1番取りたいけど難しいねヽ( ´∀`)ノ
てんてんさんに1番取りなさいと言われたものです。
名前は・・・・・・ふうがです。

めげずにがんばります。

ふうが
  • posted by BOTの監視者 
  • URL 
  • 2007.08/24 00:30分 
  • [Edit]

あーなつかしいね 

ずっと忘れてたかもw
てか トラブル? なにかな?
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/24 04:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉぉぉぉぉ、一揆教?一揆狂?
素晴らしい!
各鯖へ宣教に行ってもらいたいな、次郎さんにwww

崑崙に難民・・・って例の8/15前後の障害の時かな?
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.08/24 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さんほんと面白いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
崑崙に戻ってきてほしいなw
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/24 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>りぜっとさん
いっぱい突っ込んで下さいよ。
あと、1ゲットおめ!(・∀・)

>ふうがさん
頑張って1ゲットするのだ!

>おさとちゃー
黄河落ちてたでそ?
What?さんが説明してるのでっす。

>What?さん
どっちかって言ったら、一揆狂の方が良いかも。
伊藤さん狂ってるし!!!

>黒天虎さん
戻って来て欲しいって、黄河の人ですお!!!
黄河に会いに行けば?喜ぶかも。(*´∀`)

今日はめんどいので、ブログ更新しないでおこ。
みなさん、また明日!(・∀・)ノシ
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/24 21:14分 
  • [Edit]

≧(´▽`)≦ 

黄河いなかったなーそういえばーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/24 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

以前伊藤さんに怒られたきりお話しようとしてませんw
でも面白い方ですね^^
  • posted by 黄河の静 
  • URL 
  • 2007.08/25 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黄河の静さん
何で怒られたんですか?
すごい気になるんですけど・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/25 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

