テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

americanman

のんびりテレビ見てたら、親戚がamericanmanを赤ネにしたと言って来ました。
殺したいけどレベル近いので殺せないとの事。


赤猿の方で狩りしてるそうなので、見に行ったら居ました・・・。
警戒心0の様です。(;・∀・)


ame37.jpg


さっそくヤキを入れてやります。


ame38.jpg


アイテムは落ちませんでした、残念。


街に戻ったら全裸になって赤ネ浄化しようとしてるamericanman。
そうはさせるか!!!回復スキルで助けてやるぞ!!


ame39.jpg


回復してたら人も集まって来ました。
みんなでamericanmanの文句言いたい放題です。


ame40.jpg


今はamericanman1人で済んでますが、これから第二第三のamericanmanが登場しないか密かに心配してます。(;・∀・)
africanman(アフリカンマン)とかmexicanman(メキシカンマン)、canadianman(カナディアンマン)辺り出てきたらかなり手強いなと思います。


上のはまだ語呂はいいけど、afghanistanman(アフガニスタンマン)とかmadagascar(マダガスカルマン)とか居ようものなら、崑崙は大騒ぎになるでしょう。
たぶん狩りとか交易どころじゃないはず。


で、話戻しますけど、こいつ竹中氏と同じ顔面なんですよね。(;・∀・)


ame41.jpg


この時SS撮って無かったんで、過去の盗み撮りのやつ公開します。


ame42.jpg


やはりキモい!!!


みんなで回復かけてたら、突然逃げ出しました。
街で自殺出来ないので動き出したようです。


ame43.jpg


MOB死するぐらいなら殺してやります。(・∀・)
みんなで追っかけ。


ame44.jpg


殺してあげました。
americanmanも成仏したのか、この日は現れませんでした。
めでたしめでたし。(*´∀`)


ame45.jpg


後日、武器屋で修理してたらamericanman登場!


ame46.jpg


ここで馬乗ってるって事は肉入りのようです。
ちょこっと追っかけてみますか。


突然動きが止まり、馬から下りるamericanman。
どうしたんですか?


ame47.jpg


赤結晶を渡そうとするamericanman。


ame48.jpg


もしかして「これあげるから見逃してくれ」って言ってるのかな?
奴隷の監視者で何度も何度も殺してるし、他の方も赤ネトラップしかけて殺してたし・・・。

このブログでamericanmanを取り上げてから、色んな人に殺されてるはず。lol

恐らくBOTしててもレベルが思った程上がって無いと思われます。
かわいそうなんで見逃してやる事に。(;・∀・)


タダで貰うのは悪い気がするので、取り合えず1円で買い取りましたけど!


そう言えば!経験共同でレベル上げしてたアントニオ君は最近見かけませんねえ。
誰か見かけたら連絡下さい!!

  • [No Tag]

*Comment

(*^^) 

あたしもぜひamericanmanを殺してみたいっす^^;
最近BOTにいらついてアカネの連発なんですよww
ー話変わりますが・・
伊藤さんに怒られた理由は2回ありまつw
1回目:ギルドに入れてあげなかった(本当は権限がなく、ギルドに誰もいなかったので断るほかありませんでした)
2回目:同盟を結ぼうって言われたんですけど、同盟は満員だったんでそこでまた断るほかありませんでした。
それで怒られました。。。。。
あの日・・・怖かったです( p_q)
街をでたら∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・のではないかと心配して狩りに行けませんでした・・・・w
  • posted by 黄河の静 
  • URL 
  • 2007.08/26 02:35分 
  • [Edit]

他の名前 

a から始まる次のができたら ややこいなぁw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/26 02:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

americanmanの別バージョン…カリフトキマンとか…
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.08/26 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶwいのうえさんと考えがかぶったw
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/26 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

欧米かw って感じですね~。

内攻にこんな使い方があるとはww
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2007.08/26 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黄河の静さん
そんな事で怒られたんですか。(;・∀・)
大変でしたね。

あとBOT殺しは赤ネにならないようにした方が良いと思うけど。
PKしても何の得も無いですよ。

>おさとちゃー
色々出てきたらウケるけどね!!

>いのうえさん&黒天虎さん
カリフトキ忘れてたわあああああ!!!
記憶から消えてました。(;・∀・)

>ぎんちゃん
内功は自殺防止に役立ちます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/26 19:41分 
  • [Edit]

(w_-; 

赤ねになって気づきました^^
最近PTMOBでMPK楽しんでます^^v
猿人とこにやけにBOTが多くてうっとしいですw
  • posted by 黄河の静 
  • URL 
  • 2007.08/26 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

