テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

americanmanその3

前回の続き。


どこからどう見てもamericanmanにしか見えないので、思い切って聞いてみた。


ame56.jpg


すると・・・。


 


 























 


 


ame58.jpg


帰れって言われました!!!!!
うーん・・・何で答えないの?


取り合えず、どこかに行ったフリしていきなり奴隷の監視者で殺そう。
その方が面白そうだし!!


んで、他のBOTを捜してウロウロしてたら危うく一般人をMPKしそうになりました。
ごめんちゃい。(;・∀・)


ame59.jpg


反撃型のBOTとは、たぶんNanakoかFernandoの事を言ってるのでしょう。


ame60.jpg

少しお喋りで時間潰したので、americanmanでも殺そうかと現場に戻る事に。


ame61.jpg


と、その時!americanmanからササが!!


 


 























 


 


ame62.jpg


呼び出しくらいました。(;・∀・)
先ほどの現場に行ってみると!!


americanmanじゃないですかーーーー!!!!


ame63.jpg


やっぱamericanmanだったのね。
こんな顔面はお前と竹中さんしか・・・。(略)


何か友達登録しようとか、そんな風に言ってるのかな?


ame64.jpg


友禄はMAXなんで無理!!
諦めてくり。


そのお詫びと言っちゃーなんですが、少しだけ養殖してあげる事に。
喜んでPT入って来ました。

ame65.jpg


狩りして2~3分で疲れたし飽きたんでてけとーに狩りしましたよ。
あーめんどくせー!!(;・∀・)
ってか最初からやらなければ良かったと思いました。


ame66.jpg


英語は全然わからないので、わかる人を呼び出したら来ましたよ!!
これで養殖しなくて済む!!(・∀・)


BOT撲殺用さんがamericanmanと話する事に。


ame67.jpg


ってか、この時気づいたんですが、americanmanギルドに入って無い!!
何がどうなったんでしょうか?


ame68.jpg


americanmanはBOT撲殺用さんと会話して、自分達はamericanmanの文句垂れまくり。


ame69.jpg


何でギルドを抜けてるのかが謎過ぎます。
それを聞いて貰おうかと思ったんですが、まずはBOTしてるか質問お願いしました。


ame70.jpg


americanmanに質問しようとしたその時!!!
突然の乱入者が!!!!


 


 























 


 


ame71.jpg


わ、藁人形母さんだああああ!!


続け。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
1げっとぉー!!

つかなんでテンテンさんはそんなにBOTとの遭遇率が高いの??
3日で4時間かけたのに1匹も見つけられなかったorz
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.08/30 08:07分 
  • [Edit]

ありがとうです^^ 

黄河の静(↑正式なキャラ名いれてみましたw)
ファンの名前公開するわけにはいかないので、黄河にきたらメールでもしてください^^

リンクさせていただいてありがとう!
静のブログもぜひリンクしてください^^
→http://sizusilk.blog112.fc2.com/
です^^
  • posted by ☆静華☆ 
  • URL 
  • 2007.08/30 21:52分 
  • [Edit]

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

あの日もたのしかったねーw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.08/30 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黒天虎さん
1ゲットおめめ!(・∀・)
BOTとの遭遇率も高いですが、お喋り出来る率も高いですよ。
最近またBOT減ってますね。
運営頑張ってるのかも?

>静さん
リンクありがとうございます。
そちらのブログのリンクは明日しますね。
何か頭痛がして、ブログ更新もリンクする気も無くなって・・・。(;・∀・)

>おさと
楽しかったですね!!!
またamericanman一緒にいじりましょう!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.08/31 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

