テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

あらずその2

続き。


殺してもまったく反応が無いあらずちゃん。
後から追っかけてたんですが、モロBOTの動きです。


20070904232647.jpg


試しにササでもしてみましょうかね。
多分肉入りになるかも。


20070904232754.jpg


いきなり座りだすあらずちゃん、やっぱり肉入りました!!!(;・∀・)


20070904232934.jpg


今まで奴隷の監視者で殺しても反応無かったのに、ササには反応する。
ササしたらピロロンピロロンうるさいから気づくんだろうね。


BoterにBOT言われました。
BOTはお前だろが。(;・∀・)


20070904233212.jpg


文句言おうとしたんですが、落ち逃げされました。
根性無しがああああ!!!


20070904233251.jpg


数時間後、街で偶然発見!!(・∀・)


20070904233358.jpg


赤ネになってますねえ、こいつも反撃型のBOTなのかな?
誰が赤ネにしたのか知りませんがGJです!


さっき落ち逃げされたんでササ攻撃だ!


20070904233453.jpg


色々質問したんですが、無視されました。(;・∀・)

そして突然ダッシュ!!
逃がすかボケ~~~~!!

20070904233742.jpg


暫らく追いかけっこしました、周りに居る人が見たらアホにしか見えないでしょうね。


で、逃げられないとわかったのか、倉庫に全て装備を預けて自殺しようとするあらずちゃん。
お約束の回復スキルで自殺防止。
死にたくても死ねません。(・∀・)


20070904233920.jpg


突然逃げ出すあらずちゃん、どこ行くんだあああ!!


20070904234241.jpg


取り合えず殺しておきました。
安らかにお眠り下さい。(*´∀`)


20070904234534.jpg


またササ攻撃しようとしたんですが、すぐ落ちたみたい。


20070904234925.jpg


最近のBoterは根性無いですね。
もっと遊んで下さいよ・・・。(;・∀・)


街に戻ったら久々のruumieru発見!!(中身は先生)
職の名前~・。・~に変えちゃってもバレバレですお。

外見も鬼になってるけど、バレてるから金かけた意味無いね!!


20070904235058.jpg


ササしたんですが、全然反応無し。
この先生ってキャラ一度も返事した事無いんですよねえ。
何で喋ってくれないんだろう・・・。(;´Д`)


ってか何気に後に花ちゃん写ってるし!!お前まだ生きてたんか!!
運営さん、何で花ちゃんは消してくれないのかな?


未だにタクラマカン砂漠でBOTしてますよ。
早く消してくれ!!(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 


1ゲトォォォォォォォォ!!
いきなりyou BOTってw
テンテンさん色々なBOTにあなたもBOT?って言われてますねw


  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.09/05 07:19分 
  • [Edit]

転生うっちまったかも^^; 

1ヶ月ぐらい前だったかな~、転生8.8Mで露店だしてたらうれてますた。
たしか露店NWで先生って人が買っていったようなwww


もしそうなら、うってしまってごめんちゃいw
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.09/05 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココルの仮面ありがとうでした^^
ロック山で暴走してきますww
死んだ時蘇生よろですねw
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.09/05 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黒天虎さん
BOTか?って聞いたら、お前がBOTとか良く言われますね。
何が言いたいのか知らないけど。(;・∀・)

>りんかちゃん
気にしないでよか!
どうせ外見変えてもバレバレなんだし、無駄金使わせて良かったんじゃないかな?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:36分 
  • [Edit]

(「・・)ン? 

先生てのもBOTなの?
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

