テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

頑張れ!新人BOT達!その後

過去に敦煌辺りでBOTしてる奴等がリンクまで到着出来るか!?ってのを記事にしたの覚えてますか?
知らない人は↓を見てね。


頑張れ!新人BOT達!


期待のBoter達ですが、見事に消滅してるようです。(;・∀・)


20070909193438.jpg


何度かササ入れてるんですが、全然ササ通りません。


大好きなamericanmanも居ないし・・・。(;´Д`)
無意味にササ連発しちゃいました。


20070909193506.jpg


結局誰もリンクに辿り着く事無く終~了~って感じですね。
ゲームオンの運営を完全に舐めてました。
すいません。(;・∀・)


って事で、今回は運営チームの勝ちです!!
おめでとうございます!!!


ってかさー、何で最近になって運営気合い入れてるんだろう・・・気になってしょうがない。


話変わって、ギルメンからBOT臭いのが居るって話がありました。(・∀・)


20070909193601.jpg


取り合えず現場に向かってみます。
現場は蛇女の所。


20070909194053.jpg


楼主が居ました。
暫らく動きを見てみる事に。


20070909194127.jpg


BOT臭いので横殴りしてみました。


20070909194216.jpg


BOT独特の動きをしたんで、殺してみる事にしました。


20070909194337.jpg


ギルメンも居るので、PTMOBで殺しましょうかね。(*´∀`)


20070909194353.jpg


PTMOBをかき集めて突撃だ!!


20070909194523.jpg


あまりうまくMPK出来ませんでしたが、青龍さんのサポのお陰で殺す事に成功。
BOT確定です。(ゝ∀・)b


20070909194602.jpg


後日、また楼主が居るか確認しに行きました。(・∀・)
自分がココルに変身してる時は、BOT捜してる時だと思って下さい。
早くて便利なんで、変身しちゃってます。


20070909194737.jpg


奴隷の監視者をぶつけたら、見事な立ち消え!BOTならではの技です!!
普通の人間が出来ないよ。(;・∀・)


20070909194842.jpg


この楼主も全然見かけなくなったけど・・・。
運営チーム頑張りすぎ!!!!


で、気になるんですが、他サーバーはBOT居ますかね?
崑崙は今、BOT見つけるのが困難ですよ・・・。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

 

イリオスでやってる者ですがこっちはBOT大量にいますよwしかも反撃型と肉入りが多いっす(;´д`)
  • posted by (^ω^) 
  • URL 
  • 2007.09/09 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

黄河鯖、金猿人周辺BOTだらけBOTのみのギルドさえあります「INESS」とかいうギルド。
以前報告により見かけなくなりましたが一時凍結のみだったのか2週間したらすぐ復活になりました。
  • posted by C 
  • URL 
  • 2007.09/09 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

サブで遊んでたら猛虎あたりにBOTがちょろちょろと。
猛虎、黄河妖あたりは永遠にBOTの天国かも。
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:22分 
  • [Edit]

(´-`) ンー 

黄河は健在だったなぁ 
そういえば さるやってるあたりから みなくなったね

GMらしいのが うろついてるってのも 耳にしてるから がんばってるのかもね
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/10 03:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

その桜主とやらの近くで武○郎(一応伏せとく)とかもBOTちっくに動き回ってましたね・・・
様子見てたら時々白茶で「~~」「!!!!!!」「????」等とカモフラージュのつもりかな~動きBOTで肉入りチャットみたいな感じでしたよ

黄河も刑天~紅禍付近に結構多いですよ
例の方法使ってココル+闘神で更に速度うp!www
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.09/10 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

運営がんばってますねぇ
でもいつになったらゴールと花ちゃん消してくれるんでしょうか…
最近よく見かける
武器もちゃんと強化したの使ってるし
BOTはNPC店売りのを使いなさいヽ(`Д´)ノ
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.09/10 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく拝見してます(過去に一回コメしてますが)

和田の小猿エリアには臭いのがチョロチョロいますね。
  • posted by インダス住民 
  • URL 
  • 2007.09/10 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、やぱしamericanmanみかけないですよねw
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2007.09/10 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>(^ω^)さん
イリオスBOTいっぱい居るんですかー。
今度見学にでも行こうかな。(・∀・)

>Cさん
そのギルド知ってますよー。
まだ存在してるんですねえ。

>にゃむさん
猛虎、黄河妖は定番ですよねー。
交易してたら結構見ますね。

>おさと
運営の頑張りに感動だよねー。
でも何で他サーバーはBOT居るんだろう・・・。(;・∀・)

>What?さん
???とか!!!とかチャットするの結構多いですよね。
日本語で喋れよって感じです。

>いのうえさん
ゴールと花ちゃんは何で消されないのか不思議っすよねー。
こんなに長く存在するBOTも珍しいです。

>インダス住民さん
赤猿付近はBOTの住みかみたいなもんですから。
あそこで狩りしてるだけで、BOTと思う人も居るからねえ。
それぐらい有名な場所です!!!

>焔翠さん
消されちゃったみたいね。
もうちょいいじりたかった!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/10 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

このごろ,小アジアの蟹あたりでそれっぽいのんをよく見かけますが・・・
  • posted by Z 
  • URL 
  • 2007.09/11 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Zさん
返信遅れました。(;・∀・)
サーバーはどこなんでしょうか?
一応崑崙も見てみますね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/12 22:55分 
  • [Edit]

0721919 

テンちゃん
そろそろ僕にBOTください。
お願いします。
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.09/13 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>0721919さん
BOTなんて持ってませんけど。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/14 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

