テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ドラクエⅢその8

久々にドラクエの話。(・∀・)


みんな死なずに順調に育ってますよ。
伊藤さん以外は育成し甲斐があります。


最近の伊藤さんは全くもって役に立たないんですよ・・・。


20070910233138.jpg


メタルスライム叩いて欲しいんですが、セクハラ攻撃ばっかです。(;´Д`)


イコも賢者に転職させました。
これからバリバリ働いて貰いますよ、実質3人PTみたいなもんですからね。


20070910233414.jpg


ってか、本当は伊藤さんを賢者にさせる予定だったんですけど・・・。
何でこーなったんだろう。


また進展があれば報告しま。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

足跡ペタペタ

伊藤さんはそのまま遊び人道を極めてもらいましょうw
  • posted by ムフ 
  • URL 
  • 2007.09/11 05:50分 
  • [Edit]

うどん 

伊藤さんは「さとりのしょ」が不要なので
そのまま賢者にしちゃっても良いのでは?^^

ただ、中盤から後半にかけて
装備にかなりのお金が掛かりますけどw
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.09/11 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ムフさん
これ以上極めたらどうなるんかと心配です。
これからもっとやばくなりそうだ。(;・∀・)

>うどんさん
最初は伊藤さん賢者にするつもりだったんですよねー。
りんかーちゃんって子を筆頭に、その他色々な方が「伊藤さんは遊び人のままでプレイするべし!」とか言われちゃってね。(;・∀・)

悟りの書無しで賢者なれるのは知ってるんですが、ハンディありでやってみます。
あと、死んだら蘇生無しでやってるので結構キツいかも。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:55分 
  • [Edit]

いとうさんを見守る会 

ひさびさにDQシリーズきた~ww
いとうさんいい味だしてるですの^^

これ賢者にしたら、ネタがすくなくなるですよ。
それに、実質3人PTといってますがちゃいますよ~。
単発攻撃のみなら、

  1/4の確率でいとうさんも肉の壁

になってくれますからww

ネタも提供してくれて、かつ1/4の確率で肉の壁になってくれて、言うことなっしんぐじゃないですかwww


なので賢者にはしないでくだしあ
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.09/11 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>りんかーちゃん
肉の壁って言われたらそうかも。(;・∀・)
居ないよりマシかもね。

このメンバーで最初に死ぬなら伊藤さんに死んで欲しいですねえ。(伊藤さんごめんなさい!!!)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/11 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログまたおかしくなってる!!
ログイン出来なくなってるし、最近どうなってるんでそう・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/12 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さんは やっぱり あそびにんだよ
だんだん つまらなくなって 本物みたいじゃないか(ぇ
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/12 02:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

DQ3とかナツスギル(*´д`*)
セクハラ攻撃( ゚Д゚)ウマー
メタルスライム(。・ρ・)ジュル
遊び人でゼヒらすとまで逝ってもらいたいなぁ(*´艸`)ウププ
伊藤さんファ━(`・ω・´)━イトォ
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2007.09/12 04:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさん!

とうとう俺のブログ1万アクセス行きました。・゚・(;ノД`)・゚・。
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.09/12 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ直ってるみたいね。
後で更新しよ。

>おさと
やっぱ本物に近づいて来てる!?

>ぽちさん
ラストまで行ける気しないけど、頑張ります。
目標はバラモスでっす。(・∀・)

>陽博さん
1万おめでとん。
記念に何かクレ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

