テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOTが居ない!

最近BOTが全然居ない・・・マヂで居ません。
あまりにも暇なんで、長安でBOT捜す事にしました。


20070912224848.jpg


長安南門のとこ捜してたらBOT臭いの発見!ってかBOTだろ絶対!!
ササしてみたんですが、反応無し。


20070912224944.jpg


暫らく様子見てたんですが、見事に反応無し。
生まれたてのBOTのようです。(・∀・)


20070912225118.jpg


で、暇なんで横殴りしてたんですよ。
たぶん4~5分は狩り出来ない状態にしてたと思う。
すると・・・。


 


 























 


 


20070912225613.jpg


ごめん、わからん。(;・∀・)
中国PCのようです。


奴隷の監視者持ってくるのめんどいので、PTMOBで殺してみましょうかね。
全チャで協力者を募りました。


20070912225655.jpg


他のBOTも発見!
高レベルの0e0さんとか0p0さんに間違えられそうな名前だ。(;・∀・)


20070912225813.jpg


オズマさんと桃色係長さん(SS無しスマソ)が応援に来てくれました。(・∀・)
さっそくPT狩りだー!!


20070912225947.jpg


PTMOB出す為に狩りまくり!


20070912230240.jpg


狩りまくりいいい!・・・のはずなんですが。
10分以上狩りしてたんだけど、まったくPTMOBが出ません・・・何で?(;´Д`)


20070912230327.jpg


うーん・・・何かBOTに負けた感じ。


20070912230623.jpg


何で藁人形のPTMOBが出てこないんだろう、謎です・・・。(;・∀・)
結局BOTは殺さずに立ち去る事に。


今回は負けますた!!!!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

EUクエの(共同)PTを作るクエ以下のLVのMOBは共同PT狩しないのが前提なのでPTMOB沸かないとか?
モボイ(だっけ?緑色の玉葱)はPTMOB沸くのかな?

おつかれさんでしたw
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.09/13 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

レベルが低いMOBだとでないかもですねぇ
長安付近だと樹精で出たのは確認しましたよb
  • posted by ひめたろう 
  • URL 
  • 2007.09/13 05:45分 
  • [Edit]

 

それはまだ収獲には早いと神様が言っているのでしょう。
今となっては貴重なBOTです。崑崙では絶滅危機種です。もうちょっと暖く見守って子孫を増やさせてから虐殺しましょうww
  • posted by 菌汰魔 
  • URL 
  • 2007.09/13 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえばPTGもレベル低いと出ないですよね。
EUだとフン族あたりから急に出るのでアセった記憶が(´▽`;)

  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2007.09/13 13:43分 
  • [Edit]

うどん 

推測でしかないのですが
低レベMOBはPTMOB沸かない気がします。

EUを始めたとき
低レベ同士でワクワクしながら狩りましたが
一向に沸いてくれませんでした^^;
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.09/13 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>にゃむさん
そーゆー事なのかもしれませんねー。
沸かないので不思議に思ってた。

>ひめたろうさん
情報ありです。
樹精からPTMOB出るのかー。

>菌汰魔さん
生まれたてのBOTはもうちょい育てないとダメなのね。

釣りで言うキャッチ&リリースって感じかな?
釣りは知らないので意味合ってるか知りませんが。(;・∀・)

>焔翠さん
何とかウルフの辺りでもPTMOB出てた記憶があるんですが。
記憶違いかな?(;・∀・)

>うどんさん
名前書くとこ違う!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/14 13:23分 
  • [Edit]

うどん 

すいません^^;
  • posted by うどん 
  • URL 
  • 2007.09/14 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさ~ん、EUマップの「神の庭」ユフィテル神殿付近でBOTぽいの見たんです。
EUキャラですた。

Gをヨコしたり、いろいろやってくれたんですが…BOTかどうか私では判断できない(ノ_<。)

話した内容を近々ブログに載せるんで、ちと見て意見聞かせて下さると嬉しいっす~^^
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2007.09/14 17:38分 
  • [Edit]

たぶんだけど 

5レベにならないと PTリーダなれないから 5レベ以下はPTMOB沸かないかもです

EUでも5レベまで PTMOBみたことないですし

藁葺付近から離れたら PTMOBつかるといおもいますよ^^
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/14 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

EUやった感じでは低LV?ではPTMOB沸かなかったようなw
あと、PTチャンプとPTGもLV制限ありそうです。
EUだと神殿のライオンからPTG沸いたような。
あいまいな記憶ですがw
  • posted by 猫舌ぱんだ 
  • URL 
  • 2007.09/15 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>焔翠さん
了解しました。
ブログ見てみます。(・∀・)

>おさと
PTリーダーの関係か!!
そんなの気にしてなかったなあ。

>ぱんださん
情報ありり!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/15 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

