テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

何人来るかな?その2

続き。(・∀・)


カクカクシカジカで、自分で使いたくない(ピー)万円をばら撒くイベを開催しました。
さて、何人盗賊さん来るのかな?


20070915234247.jpg


全チャしてる最中に、さぼてんさんが1番乗り!
来るの早い。(;・∀・)


20070916214259.jpg


2人、3人と盗賊が集まって来ました。
どさくさに紛れて何故かハンターが来てます、呼んでないけど。(;・∀・)


20070916214657.jpg


まあいいや。
温泉焚いて、まったり雑談でもしましょうかね。
時間まで暇つぶしっす。


20070916214830.jpg


4人目の盗賊登場。


20070916214956.jpg


このハンター、知り合いの人ですた!!!
まったく知りませんでしたよ!!


ってか、ぶそんちゃんまで来ました。
見学に来たようです。


20070916215344.jpg


お喋りしてたら、あっとゆー間に0:10分。
盗賊募集を締め切る事に。


さて、30秒で終わるイベ開始しますか!!!


20070916215443.jpg


イベの内容は、1000万を来た盗賊によって分配するのです。(・∀・)
1人なら1000万、10人なら100万ずつって感じ。


今回は4人なんで、1人250万DA!!


20070916215555.jpg


マヂであげちゃいました。


20070916221002.jpg


これでクソイベ終了!!!!



20070916222314.jpg


イベ終了後、軽く雑談。


20070916221229.jpg


お集まり頂いたみなさん、お疲れ様ですた!(・∀・)


20070916221555.jpg


またこんなイベントやるのかって?
たぶん・・・やるかも!?


で、でもやらないかもしれませんよ!
気分屋なんで、期待しないように!!!(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1ゲト(・∀・)

俺賊なろうかなw
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.09/16 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴチでした(*´ω`*)色付きの文字
  • posted by ももこ 
  • URL 
  • 2007.09/16 23:14分 
  • [Edit]

はいか~ 

久々のカキコします~
いいなぁ~
ほかイベまた思考してね^^

応援してます^^

  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2007.09/16 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

1getのがした(´;ェ;`)ウゥ・・・

σ(´ρ` )もお金ためたーい
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2007.09/17 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>陽博さん
1げとおめ!
賊になって下さい!盗賊イベするかわからないけどね。

>ももこさん
お金渡した方なのかな?
全然わからないや。(;・∀・)

>はいか~さん
たぶん何かするかも?
カキコありり。

>おさと
頑張って貯めるのだ!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

