テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その20

伊藤さんいじりに黄河に足を運んだんですが、伊藤さんは不在です・・・。
暇なんで和田をうろついてたら、とある方と会いまして、少し伊藤さんの話を聞かせて貰いました。


20070918232937.jpg


何やら伊藤さん、イシュタルをまだ狙ってるようです。
たしかレベルは80超えてたはずなんですが・・・?(;・∀・)


何が君をそうさせるのか!?
一揆大好きの伊藤さんに直接聞いてみる事にしましたよ。
そこまでイシュ狙う理由がわかりません・・・。


んで後日。


20070918233417.jpg


何か忙しそうですね、暫らく待ってたらササが!!!


20070918233450.jpg


BOTは間違ってもしてませんけど。
ってか伊藤さんこのブログ見てるのかな?殺しすぎとか言ってるし。
見てるならカキコして欲しいですけどね。(・∀・)


で、イシュの件を聞いてみました。


20070918233626.jpg


すると突然!!伊藤がとんでもない事を口走った!!!


 


 























 


 


20070918234255.jpg


きゅい~~~ん!!
きゅきゅい~~~~ん!!!


nangoku.jpg


そんな悩み知りません!(;・∀・)
他のユニークもちゃんと出てますよ。


20070918234506.jpg


だんだん不機嫌そうになってる伊藤さん。
高レベルのあんぽんたんの事を思い出してきたのでしょうか?
とばっちりが来ないか心配です・・・。


少し話を変えようとしたんですが・・・余計怒らすハメに。


20070918234701.jpg


あまりにも怖いので退散しようとしたら・・・。


 


 























 


 


20070918234843.jpg


 


 























 


 


20070918234901.jpg


こんなに不機嫌な伊藤さんは初めて見ました。
もう謝るしかないです。


20070918234946.jpg


 


 























 


 


20070918235032.jpg


何が気に入らないのか、怒り爆発です。
本気で謝るしかないですね・・・ビビって謝りまくり。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20070918235107.jpg


 


 























 


 


20070918235143.jpg


え~っと・・・これは謝った方が良いのかな・・・?(;・∀・)


続け。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

またまた1番かな?
伊藤さんこわいですぅ~

がんばれー
  • posted by BOTの監視者 
  • URL 
  • 2007.09/19 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さん怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
酒の飲み過ぎでついに逝っちゃったかなww

でも最後の「俺は上田!!!」って・・・・。
本名かなぁ?上田次郎とかw
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.09/19 07:37分 
  • [Edit]

・・・^^; 

怖いですね^^;
話変わっちゃいますが・・つい最近まであるBOTに困ってました。再度MPKしようとしたら・・・運営チームに消されました。妙な気分です。ww
んま~探し出すのに全チャやりまくりましたけどねw
  • posted by 静華 
  • URL 
  • 2007.09/19 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

次郎どうしたんだろうね~^^;
上田って・・・w
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.09/19 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さんも人間だ(゚Д゚)
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.09/19 22:23分 
  • [Edit]

おひさヾ(´∀`*)ノ 

伊藤っちも中身変わっちゃったのかな(´・ω・`)
  • posted by 炉端 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>BOTの監視者さん
1ゲットおめ!
名前忘れたんで、インしたらササしてね。(;・∀・)

>黒天虎さん
上田次郎ですか!!!!
違和感無いね。

>静華さん
最近の運営すごすぎます!!
何でこんなに張り切ってるんだろう。
まあ良い事なんですけどね。

>What?さん
誰なんでしょうね、上田って・・・。

>陽博さん
伊藤さんは、かろうじて人間です。

>炉端さん
久々っすね、今まで何してたんですかー!!
たまにはインしないとー。

伊藤さん酔っ払ったら怖いみたいね。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

今ブログ書いてて上田の謎が解けました!
続きはのちほど。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/20 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

