テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バジャイナ晒し

最近こんなササが多い、マヂで多いです。


「nanndeyanennうざいんですよー殺して下さい!」
「横殴りされて、経験値うまーwとか言われました。退治して貰えますか?」 


そう言われたら嫌とは言えないわたくぴ。
ってか、喜んで行きますよおおお!
狩りよりBOT狩りしてる時間が長いです最近は。(;・∀・)
んで、記念にとnanndeyanennのバフをSSに撮っておきました。

話は変わり「バジャイナⅡって誰か知ってます?粘着すごいんですよ・・・」ってササありました。
この時点ではそんな輩まったく尻ませんでした。
GT無くて暇だし、ちょいと見に行ってみるかなって思って、特価時間を狙ってバジャイナ捜しまくりました。
特価交易結構やってる人にも「バジャイナ沸いたらササして」ってお願いもしておきました。
暫く捜してたら「今ここに居るww」ってササが!さっそく観察に向かいました。(・∀・)

バジャイナのキャラを見たら弓キョンシーで、ペットはリス。
どっかで見た事あるような・・・?(;・∀・)
念の為バフをSSに収めました。


シルク終了して、さっそくSSの検証です。
んで、バジャイナとnanndeyanennのバフを調べたら全部一致!!!!!!!
SS加工めんどいので他のバフ、エンチャは載せてませんけど。(;・∀・)


20070316160407.jpg

あんたBOTのクセに職参加してるんかあああああああああ!!!!これは晒さねば!!!
今すぐ晒したい!晒したいけど、nanndeyanennとバジャイナが同時に居ないのを確認してからでも遅くはありません!
もし間違ってたら大恥かくのはこっちですからね。(;´Д`)


後日、暇なんでBOT捜ししてたらこんなササがきました。

「nanndeyanennが狩場に居ます!」

お、さっそく沸きましたね!!
そのお方にそのまま見張りをさせました。


10分ぐらい経ったでしょうか、nanndeyanennが狩場から消えたとササが。
んで1分後に「バジャイナ和田に居るwww」って他の方から連絡が!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


即現場直行です。
20~30分ぐらい見張ったと思います。
狩場の見張りの方にも何度も連絡取りました。
「nanndeyanenn来た?」
「全然来ませんねえ」


よし!決定!もう確定!
さっそく全チャで呼び出しをします。


「え~・・・バジャイナⅡさんバジャイナⅡさん、長安次元門までお越し下さい」
暫く経っても来る様子はありません。さらに全チャ。


「あんたボッターでしょ?早く来ないと晒しますよ!」
なんか言い訳とかでもしに来ると思ってましたが、意外な反応が。(;・∀・)


20070316160452.jpg


素直に認めちゃいました!lol
結構長期戦になると思ったんですけどねえ・・・。
バジャイナの苦情のササも多数!!


結局長安には来てくれませんでした・・・残念・・・。(;´Д`)
ってか晒されたから引退するんですね。
少しぐらい言い訳とか聞きたかったんですけどねえ・・・さようならnanndeyanennさん。
もうBOTなんてするなよ~。(・∀・)ノ


 


 






















 


 


次の日こんなメールが・・・。lol


20070316160506.jpg


来るのおせえええええ!!(;´Д`)
あと、辞めねえのかよ!!

  • [No Tag]

*Comment

 

肉入りBOTとの会話をみるのは
とっても新感覚です (*´∀`)

更新頑張ってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by 夜賊 
  • URL 
  • 2007.03/16 21:02分 
  • [Edit]

 

来て下さってありがとうございます。
更新頑張ります!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/16 21:39分 
  • [Edit]

 

 ランキングで見つけて見に来ましたw
 バジャイナには良く粘着されて正体探ってたけどまさかBOTだったとはw職で殺しといて正解だったなw
 うちのギルド来る約束だったねζKILLERζ。いつでも歓迎します^^よろしくー^^
  • posted by エメルソン 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:56分 
  • [Edit]

 

こんな所にカキコなんて!気づかなかったお!
いつでも遊びに来てください。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/24 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/2-f45b57db

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

