テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その21

前回の続き。


「ふざけんなよ」とか「ちょうしこきやがってよ」とか文句垂れまくりの伊藤さん。


その後「俺は上田!!!」と訳わかめな言葉が。
上田って誰だよ?(;・∀・)


20070918235143.jpg


伊藤さんの苗字は伊藤じゃなくて上田なのか?
気になって聞いてみました。


20070920002022.jpg


チャットしてる時は恐怖のあまり冷静になれなかったんですが、今落ち着いてみたら上田の謎が解けましたよ。


上田(うえだ)じゃなくて上田(かみだ)。


「俺は上田!!!」じゃなくて「俺は神だ!!!」


そう言いたかったようです。
ただの変換間違いかよ・・・紛らわしい。(;・∀・)


ってかそんな事より、伊藤さんが怖くて逃げようとしたら・・・。


 


 























 


 


20070920002646.jpg


逃がしてくれません。(;´Д`)


20070920002945.jpg


ビビりながらも和田に向かってみたんですよね。
で、伊藤さんに何言われたと思います?
予想出来るかお前等!?


 


 























 


 


 


20070920003320.jpg


きゅきゅい~~~ん!!


nangoku.jpg


えええええええええ!?
さっき怒ってたの何だったの!?頭やられてんのか?(;・∀・)


到着後、意味不明な発言ばっか。


20070920003559.jpg


「運営に落とされた方がいい」が意味わからなくて質問したんですが、スルーされた。


挙句の果てには「テンテン何しに来たの?」とか言われたんですけど・・・。
誰が呼んだんだよ。(;・∀・)


会話が全然噛みあわなくなってきたんで、マスタのす~ち~ぱいさんにササしました!!
助けてくれえええええ!!!


20070920003920.jpg


 


 























 


 


 


20070920004029.jpg


ぐは!(;´Д`)
八つ当たりされてんのかよ!!!!


続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

八つ当たりなんて
意外にカワイイ(?)ですね 伊藤サン(´ω`)
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2007.09/20 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜も伊藤次郎劇場が激しかったみたいだが・・・怖かったww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.09/20 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

石窟ではお世話になりましたぁ^^
またよろしくです^^

伊藤さん激オモロイですね^^
  • posted by すらめた♪ 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしかしてさ
俺は神田じゃなくって

俺は神だ!!
って言いたかったのかなぁ@@;

まぁ続きが楽しみです^^
  • posted by 黒天虎 
  • URL 
  • 2007.09/20 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うさぎちゃん
1ゲットおめめ。(・∀・)
伊藤さんかわいいですか?直接言って欲しい!!!

>What?さん
花王 愛の劇場と良い勝負しそうですね。

>すらめたさん
面白いんですが、今回怖かったなー。
慣れるよう頑張ります!

>黒天虎さん
それ今回の記事に自分が書いてますけど。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

