テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

東京消防庁

過去に黄河で遊んでる時に、かな~り心に残る全チャがあったんです!!
その全チャしてたギルドは、東京消防庁ってギルドなんですよ。


その時の全チャは↓を参照。
記事の最後に載ってます。


伊藤次郎その9


で、東京消防庁のマスタさんが遊びに来てくれました!( ゚∀゚ )


20070927194411.jpg


マスタの火消魂さん発見!!


20070927194449.jpg


さっそく隊長に全チャをおねだり。
まだ隊長の全チャは見た事無いんですよね。


20070927194532.jpg


全チャして貰いました!


20070927194624.jpg


ありがたいお言葉、どもですた。(*´∀`)


自分も黄河で東京消防庁の全チャしたくなったので、移動です。


20070927194854.jpg


場所は変わって黄河です。
ギルドの紋章って最初見た時は、魚か何かの絵かと思ってました!!
ギルメンのみなさん失礼致しました。(;・∀・)


20070927194935.jpg


ギルド紋章はこのキュータ君ってキャラだそうです。


20070927195141.jpg


で、話を元に戻して、東京消防庁の宣伝しましたよ!!( ゚∀゚ )


 


 


 























 


 


20070927195304.jpg


この宣伝知ってる人居るかな?
日本食研のCMなんですけどね!!!


知らない人は↓見てね。(・∀・)



全チャしたら、便乗全チャが次々と!!!


20070927195733.jpg


東京消防庁に居るって全チャしたら、ケツ子さんから突然ササが!!


 


 























 


 


20070927195816.jpg 


勧誘されました。(;・∀・)
んまあ、別に次の予定無いしおK出したんですよね・・・すると。


 


 























 


 


20070927200052.jpg


何だこの弾けっぷりは!!
この人は変態でしょうか?(;・∀・)


まあいいや、今度尻にお世話になりますね。


最後にどうでも良い話。
最近この未確認飛行物体と仲良くしてるんですが、何言ってるか正直わからん。(;・∀・)


20070927200316.jpg


誰かジバス語理解出来る人居ませんか?(;´Д`)

  • [No Tag]

*Comment

ル。。 

タブン、「のれーノレール」ではないでしょうか?

ノシと、一緒ですね(ソレハチガウダロ。。

マジコメントスンマセソ><
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2007.09/27 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

エバラ焼肉のタレwwwww
  • posted by mamluk 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

やべぇ違ったw 日本しょっけんwww
  • posted by mamluk 
  • URL 
  • 2007.09/28 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジバスwww
ホントにワケワカメですね(゚∀゚)ケラケラ

テンテンタソに教えてもらって
まだ遭遇出来てまてん|ω-`*)シュン
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2007.09/28 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ごまさん
ごめん、わからん。(;・∀・)

>mamlukさん
日本食研ですね!

>うさちゃん
そかそか、いつか会えるかもよ?
会ったら優しく接してみましょう。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/29 21:00分 
  • [Edit]

ええ・・w 

 ル=ノレ(乗れって意味かな?↑と同じ事いってるが。。テンテンさんに、何かにのってもらいたかったとか?馬とか、牛とか・・)

 いま、PCないんで、シルクお休み中なんですが、来年復帰したら、テンテンさんと一緒に意BOT見学に行きたいです(唐突!
崑崙鯖か、黄河鯖でテンテンさん捕まえに行こうかなと思ってますー(お楽しみにー∑!
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2007.09/30 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ごまさん
ノレですか、それなら意味わかった!!
結局ルって何なんだろうか・・・。

いつかBOTいじめしましょう。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.09/30 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

連投スマソww


尻~ww



あのギルドはネタの宝庫www
  • posted by ばってん 
  • URL 
  • 2007.10/01 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

