テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

↑リサ↑

狩りしてたら、りすきーちゃんからEUBOTの通報がありました。
最近多いですね~EUBOT。


20071003235728.jpg


場所も聞いたので蜂の所へGO!


現場に着いたら居ましたよGreenSnakeが・・・。
またお前かよ!(;・∀・)


20071003235838.jpg


白チャしてみたら反応あり。
肉入りBOTですね。


20071003235939.jpg


奴隷の監視者で殺そうと思ってたんですが、意味不明なチャットの後に落ちちゃいました。


次はこいつです。
白チャしてみたんですが、反応無し。
こいつは肉無しのようですね。


20071004000019.jpg


奴隷の監視者でも食らえ!(・∀・)


20071004000143.jpg


見事に昇天なされました、おめでとうございます!!


今度はこいつ、津波ちゃん。
こちらの姿を確認すると落ちちゃいました。
情報行くの早いですね。(;・∀・)


20071004000323.jpg


3匹確認したので、狩りにでも行こうとしたその時!噂のHell-Fire発見!!


Hell-Fireの活躍?は↓のブログで見れます!!


翡翠楼~J’s atomosphere~


20071004000504.jpg


さっそくいじってみようかと近寄ったんですけど、ま~た即落ち。
BOTの情報網すごいですね、ホント。


落ちたBOTが戻って来ないかと10分ぐらいうろついてたんですよね、すると変な人がくっついて来るんですよ!


20071004001352.jpg


自分の後を何故か追っかける不審人物。
いつまで来るんだよ。(;・∀・)

奴隷の監視者にタゲられたらやばいですしねえ。
一言声をかけてあげました。


20071004001806.jpg


気をつけてと注意したんですがねえ、言う事理解出来てないのか、いつまでもくっついて来るんです。
話通じてるのかな?大丈夫ですかねぇ?


と、その時!!テンテンの野性の勘が!!!


こいつは日本人じゃねええええええ!!!多分さっきのBOTの一味だ!!!
BOTを放流出来るか確かめに来てやがる!!!


71%の確率でBOTの一味って脳内にデータが出てきたので、思い切って質問しました。(・∀・)


20071004002726.jpg


うーん、臭い・・・臭すぎる。
返事がやけに遅いし、何か違和感がある。


大阪の人なんだよね?じゃーこれならどうだああああああ!!!


 


 























 


 


20071004002935.jpg


ここで大阪弁で返せば信用しよう。
さあどうだ!!


 


 























 


 


20071004003020.jpg


いや、そんなんじゃなくて大阪弁喋って・・・。(;・∀・)


20071004003820.jpg


質問の嵐したんですが、無視されました。
たぶん無視ってか理解出来ないのでしょうね。


何かこっちの事言ってるようですが、中国語なの?
よーわからん・・・。


20071004003916.jpg


何か座標出すんで行ってみました。


って街の中かい!!
サマルに居るって言えよ!!(;・∀・)


20071004004052.jpg


突然意味不明な事言われました。


20071004004141.jpg


「セサ」とか言われてもわからん、何ですかねそれは。(;・∀・)
ジバスちゃんの「ル」に匹敵するぐらいの意味不明な単語です。


たぶんジバスちゃんなら理解出来たでしょうね、今度機会があれば会わせてみたいですね。


結局、意味不明な単語「セサ」の謎を残したままお別れです。


20071004004416.jpg


「セサ」とは一体何なのか!
今夜は「セサ」が気になって眠れません!!


終われ。

  • [No Tag]

*Comment

セサって 

サマルの倉庫版の姉ちゃんやないの?
てか、セサの復習とかってクエあるから、手伝えっていってたりwwww

んなわけなすかw
  • posted by スラル 
  • URL 
  • 2007.10/04 01:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/04 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

tenten SM?

これで吹いたww
  • posted by mamluk 
  • URL 
  • 2007.10/04 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>すらりん
セサってNPCの事、完全に忘れてた。
クエ手伝えとか抜かしてたらうけるけど!

>マムルークさん
何がSMなんでしょうかねー?
さっぱりです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.10/04 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

('A`;)
それにしてもこの青いバラ・・・
何だかエレガントビューティー。
  • posted by Riski- 
  • URL 
  • 2007.10/05 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ( ̄□ ̄; ブログ紹介してもらってる…!!
ありがとうゴザイマスだ(゜ーÅ)

テンテンさん効果でカウントが見たこともない数字になってて、
めっさパニったですw
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2007.10/05 15:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/05 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>りすきーちゃん
どうもありがとうです。(・∀・)
遠い昔に温泉たまごに、このブログキモいって言われたんですよ!!!

>焔翠さん
びっくらコキましたか!!
ヘルファイアの活躍を見て欲しかったので、紹介しますた。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

