テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テストサーバーその3

テストサーバー行って来ました。(・∀・)


移動中気づいたんですが、何かMOBの配置変わってますね。
↓の場所はシャウオばっかだったよね?


20071006221655.jpg


ブラックイーグルが居ました。
何か変な感じ・・・。(;・∀・)


20071006221911.jpg


新スキルも色々試してみた。
一番気になってたのは、秋風4次。


20071006221955.jpg


昔の秋風の3次ってガスバーナーみたいな色してたんですが、急に赤くなっちゃってねえ。
もしかして4次がガスバーナーになってるんじゃないのかと思ってたんですが!!


ビンゴでした。(ゝ∀・)b
4次は綺麗だね!!


20071006222229.jpg


温泉4次も気になります。


20071006222414.jpg


遥かむかーしの話ですが、赤い温泉のSSをどこかで見た記憶があるんですよね。
って事で使ってみますた。


が・・・2次3次と変わりありませんでした。(;´Д`)


20071006222525.jpg


黒鷹の上位かっこいいです!
あんま使えなくておKですけどね。


あまり使い勝手良かったらみんな使い出すので!lol


20071006222700.jpg


内功の点穴も使ってみました。


20071006222817.jpg


これで偽ウォーロックも出来ますね。
かなり楽しみだ。(*´∀`)


20071006222843.jpg


最後に4次回復。


20071006222949.jpg


4次回復は隣に居る人も回復します。
結構便利ですね。


対象者の近くに自分が居たら、自分も回復出来ます。


20071006223139.jpg


まあ、回復スキルはクレリックには遠く及びませんけどね!

内功取る人あんま居ないだろうし、自分は全部獲得しておきますね。
頑張って内功マスター目指します!!


今日はこれにて。(・∀・)ノシ

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

テスト鯖、アイビーがユニークとして出てましたね^^;

ポンデが各街にあるのは便利だけど・・・
・・・課金イベはゴメンだね(;´Д`)
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.10/07 03:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

大刀もスタン4次とノックバック4次増えたよ~

剣はダウンアタック攻撃3回のスキルあるみたいだね。

ステスルは2分~3分の間まで消えるからMAXも平気だ(・∀・)
  • posted by 陽博 
  • URL 
  • 2007.10/07 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

温泉4次・・・・・待ってましたっっ!
Lv90までのMOB防御してくれるのかなぁ。。。
これで、のんびり温泉で昼寝ができるようになる??
せめて、グラを変えてほしかったな~~。
ところで・・・・蘇生Lv90までにはならなかったですか?
誰かに蘇生してほしい。。
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2007.10/07 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

クレの蘇生がLv110まで!!
中華はどうだったっけ?
カンストを起せるのはうれしいね^^b
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.10/07 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
ポンデ各街にあるんだ?全然知らなかった!

>陽博さん
大刀とかまったく見てないですねー。
まあ自分弓だしね。(;・∀・)

>ぎんちゃん
温泉で90以上防止あったはず。
蘇生は覚えておりませぬ、スマソ。

>にゃむさん
クレ蘇生110なんだ?
中華忘れたああああああああ!!!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.10/08 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

